069045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しぐれどき。

しぐれどき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 大学に入ったということでそろそろ私もオリジナルデザインの

ブログ経営したいですね。うん

 なので、ブログを少しずつ改装して改装して

回想して会葬されて・・・

 それはともかく、会葬といっても

具体的にどういうブログにしようかとかは

決まってないのですよ。

 今思いついたので

 なので、まずは無難にプロフィールの画像でも

描いてみようとおもいます。

 今の線画を塗り直すだけだけどw

あとは、入ってすぐ日記とかじゃなくて

Diary押すと日記に移る感じで

TOPに何か絵を飾りたいですね。

色調は・・・まあその時の気分で(蹴

 あー、だれかSAIに変わる線画を

描くのに適したフリーソフトしりませんか?

 SAI有償になっちゃったし

あの値段で買う程の魅力もあまりないし

 もうどうしようかと。

 

 とりあえず、今日はここで一日死んでよっと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 07:11:53
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

あぎなし うゅ

あぎなし うゅ

Calendar

Comments

謎の人@ Re:ゆめポイント・・・(10/31) たのしかったです こんど音読しますね
あぎなし うゅ@ Re:こんにちわ∥*´ω`)ノ(09/25) ぜひ登録させてくださいー スカイプだと最…
あるみら@ こんにちわ∥*´ω`)ノ おひさですー!(〃>艸<〃)コメント…

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

心 鞘 る ろさん
Rate's Blog *麗斗*さん
☆まおのうち☆ ☆まお☆☆さん
buu-buu 日記 ottetteさん
ヒモいらず 亭主い… 丙谷 うま蔵さん

© Rakuten Group, Inc.
X