069044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しぐれどき。

しぐれどき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日あ、終わっちゃいましたね(ry

んとですねー

今日はイラスト描いたり東方人形劇やったり

東方やったり旧作やったり

ステップマニア(すべて東方譜面)やったり

緋想天やったり・・・うん。東方づくしですよー

というか部屋から一歩も出てない時点で

ダメ人間への道にまた一歩踏み出した気がs(ry

東方人形劇・・はやく正式なパッチでないかなー

セーブデータの引き継ぎが非推奨だから、きっと

ここまでやったデータも無駄に・・

まいいけどね。

ポート解放すること前提で通信交換とか対戦とかできるのが

ありがたいですー 最近のエミュはすごいですねー

東方人形劇_05.png東方人形劇_03.png

東方人形劇_10.png東方人形劇_01.png

にょろーん

結構古いSSだね うん

正式版がでるの楽しみですb

旧作は

むずいです

弾がみにくいwイラスト古いww

ファイコンのゲームやってる感覚ですよ

最近の作品のノリでルナティックやったら

アイテムすぐ落ちる あたり判定が大きい

敵とか弾がおおきい 

今の作品には見られない補正が恐ろしく高い加速追尾弾

 などなど

ずたぼろに(/_;。) ウッウッウッ

旧作.jpg

ルナは3面までしか行けませんでした

そのときは3機設定にしてこんなかんじ?

1面 1落ち 2面 0 3面 0 4面 2落ち

ぐ・・・3面のアリスはぼこれたからいいものの

4面背景と弾が一体化してみえん・・・

いつかリベンジをはたそうと思った心鏡だった。

まあ、今日の引きこもり生活っぷりを全部書くと

きりがないのでここらへんにでもしておきましょう。

明日というか今日の授業・・

プレゼンの授業がだるいです

でわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 00:33:28
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あぎなし うゅ

あぎなし うゅ

Calendar

Comments

謎の人@ Re:ゆめポイント・・・(10/31) たのしかったです こんど音読しますね
あぎなし うゅ@ Re:こんにちわ∥*´ω`)ノ(09/25) ぜひ登録させてくださいー スカイプだと最…
あるみら@ こんにちわ∥*´ω`)ノ おひさですー!(〃>艸<〃)コメント…

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

心 鞘 る ろさん
Rate's Blog *麗斗*さん
☆まおのうち☆ ☆まお☆☆さん
buu-buu 日記 ottetteさん
ヒモいらず 亭主い… 丙谷 うま蔵さん

© Rakuten Group, Inc.
X