750108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月21日
XML
カテゴリ:会長の雑記帖
渋谷C.C.LEMONホールに1時間前に到着しました

代々木競技場を回り渋谷区役所前でした

既に100人ほど並んでいました

結構年配の方も多く1時間以上も外で並ぶのは大変だなーと思いましたが

人はドンドン増えてきて5時45分に入場開始、金属探知機で検査を受け

ペットボトルを持っている方はキャップを開け口に含んでくださいとのこと

かなり厳重な入場になりました

演奏は確かに盛り上がり素晴らしいものでした。

朝霞振武太鼓の演奏を特に関心を持ち見て聞いていました

やはり太鼓に台を使わず据え置きとして打っていました

携帯で撮ったのでわかるかどうか、太鼓の下になる部分に張替えをした皮を

紐でくくりたいこの皮を保護していました。

なるほどー これで直接置いても皮が傷つかないんだ

素晴らしい演奏会でした

又機会があれば見たいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月21日 08時42分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[会長の雑記帖] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X