750114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月29日
XML
カテゴリ:会長の雑記帖

__.jpg

岩木山、山頂にて初めてのお山参詣ご来光を拝めるのか少し薄明かりになった時です

拍手歓声が上がりました。雲の切れ間が少し明るくなりました。

ほら貝、笛、鉦が登山囃子を奏でて幻想的な雰囲気でした。苦しい登山でした。

良かった、よかった思いました。岩木山遠くで見るとなだらかで津軽富士と云います。

山に入ると厳しい岩山でした、岩に腰かけての写真です。

津軽の人は本当にやさしく、お世話になりました。ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月29日 08時44分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[会長の雑記帖] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X