001999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

婚活教育コーチ☆スサノオJr.の出雲への道

PR

楽天プロフィール


スサノオノJr.さん

恋愛婚活相談委員です

フォローする

カレンダー

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

恋愛婚活

(8)

独身男女

(2)

ギャンブル依存性

(0)

パチンコ パチスロ ギャンブル依存性

(4)

恋愛を学ぶアニメ映画

(0)

お勧めの邦画

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.12
XML
テーマ:暮らしを楽しむ
カテゴリ:恋愛婚活
🗾全国を行く!結婚の学校🏫

rblog-20170212112148-00.jpg

皆さんお久しぶりです。

去年の年末、僕の母校の

佐藤セルゲイビッチ校長から

rblog-20170212111734-00.jpg

発表された事がありまして、

今年から日本、ほぼ全国に!

「結婚の学校」が紹介されて行くことになりました🎵

僕は神奈川県人なので、

「神奈川県のホームページ」を調べたところ

神奈川のホームページで検索してみてください❗

「結婚の学校」の広告がありました❗🎵
⬇⬇⬇⬇
rblog-20170212111734-01.jpg

rblog-20170212111735-02.jpg


だから何なの?😏

って、興味がナイ人には、伝わらないですが、

国の機関に取り上げられたってことは

びっくり社会重要性が高い!」って事なので、

卒業生の僕にとっては、

「あの時の

僕の選択は正しかった!ウィンク」と、

とても光栄に感じています🎵

ただ?

「恋愛婚活で悩んでいる人」が

イキナリ、

地方自治体のホームページを観るか?

というと、まず無い‥??ですが、

「国の機関のホームページに載っている学校なのだから、

いい学校なんだなぁ…」と

結婚に関係が無い人達にも

認知していただけると思うので有りがたいです😃🎶

「公務員」の方の婚活は進むかも知れませんね✨

TV📺❇にも、何度も出ているので、安心です、

恋愛婚活に悩んでいる方がおられましたら、

是非、一度

体験しに来て欲しいと思っています🎵

⬇⬇⬇⬇






僕個人の紹介は随時、していきますので、また見に来てくださいね😃



☝参考に見てくださいね!






最終更新日  2017.02.12 11:23:48
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.