064202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今の私に出来る事。

今の私に出来る事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

珠洲歌

珠洲歌

カレンダー

コメント新着

なみちゃん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みんな元気だといいな
いもたろう@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 元気でやってます。 みんな、元気かな
いも太郎@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みなさんげんきですか、ぼくはげんきです…
しゃりん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 6年も前の記事に未だコメントが付く不思議…
【Ω】@ グリコ グリコ いも太郎~!

フリーページ

カテゴリ

2007年04月12日
XML
カテゴリ:in 慎夜
早々とアクセス数100を超え、嬉しいと同時に正直面食らっております。

一日で140って何よ、…。

ともあれ、訪問ありがとうございます m(_ _)m





さて、先日の四連続更新から一拍置きまして、


慎夜、メインクエ手伝い


ギルメンのメインクエ2の手伝いをしておりました。

レベルは伏せますが、問答無用で名前は載せますb (不都合or不服でしたら申し出下さい)

さりげに凄い与ダメ叩き出しております。支援BISさんですが、殴り系のスキルもお持ちの様子。

このまま殴り路線いってしまわれるのでは…





その後、別れて


慎夜、疾走


古都→ダークエルフの庭園までマラソン。

無課金なので絨毯なんぞ、○ございません。

ビガプまでのテレポ代・1万ゴールドすら惜しむ守銭奴。


サマナの犬乗りで鎧クエ3回やったんだ、ヘイストで大陸横断だってしてやる!

※鎧クエ:リンケンから始まりバリアート・ロマ村まで行かされるクエ。 とにかく長い&遠い。





さて、ワープホールに迷いながら現地に到着。

遂行中であるメインクエ対象の敵にチリ(※慎夜は支援WIZ)をかますも、


当たる筈が、 ○ございません

※クエダブ効果で敏捷固定35


というわけで、エンチャ前提分のファイアーボルトでちまちま削ってクエアップ。





クエダブ全部外せば敏捷が3倍に跳ね上がる、慎夜のぼやきでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 12時26分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[in 慎夜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X