064201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今の私に出来る事。

今の私に出来る事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

珠洲歌

珠洲歌

カレンダー

コメント新着

なみちゃん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みんな元気だといいな
いもたろう@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 元気でやってます。 みんな、元気かな
いも太郎@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みなさんげんきですか、ぼくはげんきです…
しゃりん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 6年も前の記事に未だコメントが付く不思議…
【Ω】@ グリコ グリコ いも太郎~!

フリーページ

カテゴリ

2007年04月26日
XML
カテゴリ:in 慎夜
以前ブログに書いた通り、私は片田舎から都会へ出てきた者です。

当然、独特の方言もありますしイントネーションも違います。

ですので普段話す時は、なるだけ標準語になるよう心がけています。

しかしながら、何かと話のネタとして地方の方言が引っ張り出されます。

周りの方々も似た立場の方が多いようですね。聞き慣れない単語が飛び交います。

そうこうしている内に、私にも話題がふられました。





正座のことを おちょきん と言ったら思いっきりビビられました、慎夜です。

前書きが長くなってすみません orz



おちょきんって言わない!? 言わない!?







慎夜、砂漠ソロ





今日も今日とて万病狩り(このセリフ使い回しですな…)。



最近、普通のPT狩りにすら参加していません。

育成中のキャラが全員、予約必須狩場でしか鍛えられないので、休日ぐらいしかLv上げができないんですよ。

平日は碌に鍛えられません。かといって、適正ソロも出来ません。

というわけで、一番狩り効率の良い慎夜でアイテム収集に勤しみます。

ギルチャネタの宝庫でもありますからね。

…と、言ってる傍からギルチャマークが点灯しています。





聖剣会話1





RSの秩序を破壊するような芸当はできません。


着けられるものなら着けたいですがねぇ。





聖剣会話2





少ないと仰ってますが、この場にいた全員かと。


そりゃワクワクしますよね、PT内でしか拝んだことはございませんが。





聖剣会話3





それは目が疲労の臨界点突破してるからです。


目は大切に!





聖剣会話4





こちらもソロ中でしょうか、さざさんが何やら拾った様子。





聖剣会話5





早すぎです。





聖剣会話6





U名に疎くて申し訳ない orz

余談ですが、同じUである ザウバモルダー を ザルモバウダー と勘違いして覚えていました。

どれだけ阿呆ですか… orz





聖剣会話7





何ですかそのルール無視した連想ゲームは。


創さんの発言が私の気持ちを代弁してくれているかのようです。





聖剣会話8





新手。


二秒前の味方は二秒後の敵か、そういうことか!





聖剣会話9





そのイコールはどこから発生するのですか…。

そしてさざさんは何に納得しているのですか…。





聖剣会話10





違 い ま す 。










ちなみに慎夜のドロップ品。





ドロップ1



ドロップ2





ん、何か文句でも?















~ おまけ ~





聖剣会話11





あらぬ嫌疑をかけられる創さんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 17時46分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[in 慎夜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X