064209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今の私に出来る事。

今の私に出来る事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

珠洲歌

珠洲歌

カレンダー

コメント新着

なみちゃん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みんな元気だといいな
いもたろう@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 元気でやってます。 みんな、元気かな
いも太郎@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みなさんげんきですか、ぼくはげんきです…
しゃりん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 6年も前の記事に未だコメントが付く不思議…
【Ω】@ グリコ グリコ いも太郎~!

フリーページ

カテゴリ

2007年05月05日
XML
カテゴリ:他鯖記
近頃は、碌にキャラ育成に力を注がずチャットばかり楽しんでいます。

それがオンラインの醍醐味でもあるとは思うのですが、どうにも刺激が足らないのですね。

気分転換にBISを起動させてみても、やることが少し複雑になっただけでソロとあまり変わりません。

というわけで、





青墓地秘密1





秘密PTに参加。

キャラ作り直したの!? という声が聞こえてきそうですが、





青墓地秘密2





この通りです。

…そこ! 2IDなんてできるわけないでしょうが!



実は紫鯖を離れ、青鯖へ旅に出ていました。

行き先は目つむって適当にクリックしたワールドに決定




青鯖ver1:鷹晃(たかあきら)。 鍵武道志望、時々シーフ。

若葉時代はレベルがサクサク上がって、また別の楽しさがありますね。

鍵武道と書いたのは、この為です。





青墓地秘密3





秘技、分身トラップ!


一人が分身して罠仕掛けているんじゃないんです、

シフ三人が同時に罠仕掛けているんです。


途中でCP溜めスキルを挟んでタイミング調節するなど、芸が細かいです。

エンチャ無しPTですが、皆さん白ダメ強くて黄ダメ装備と、配慮していましたね。


※ 名前とレベルは伏せさせていただきます。


檻の前に仕掛けられた罠、推定12個。

さぁ、どれだけ敵の体力を削ることができるのか。





青墓地秘密4





結果:0ダメ。


この後、普通に攻撃していたのですが、笑いが止まりませんでした。





青墓地秘密5





テンションだだ上がり。

ネカン(オカン)をさくっと倒して、周囲の檻に入っている敵を片付けます。





青墓地秘密6





当然、罠設置。





青墓地秘密7





もはや「w」無しでは語れません。





青墓地秘密8





そんなこんなで、





青墓地秘密9





裏編へ。

約一名、軟禁されておりますが…。





青墓地秘密10





ついにシェード戦です。



テイマさんがタゲを取り、BISさんがペットの体力回復、残りが遠距離攻撃。

画像にはいませんが、反対側では姫さんとWIZさん二人がボトルとFV。

シェードがうまいこと柱に引っかかったのか、全く攻撃してきません。

ということで、





青墓地秘密11





罠を仕掛けに、大胆接近。





青墓地秘密12





時々ヒヤリとした瞬間もありましたが、打倒成功!

その勢いのまま、沼秘密へ直行することになりました。





諸事情で三名ほどメンバーが変わり、POTを買い直して現地集合。

低レベル過疎化が進んでいるのでしょうか、全く人がいません。

ということで、





青沼秘密1





海月をかき集めます。ちなみに集団で攻撃来ると結構痛いです。





青沼秘密2





レベルが違います。


蜥蜴は海月より攻撃力がある筈。大丈夫でしょうか。





青沼秘密3





一撃でしばく姫さん。





青沼秘密4





ほのぼのとしたやりとりもありながら、





青沼秘密5





ポタを出して、秘密内へ。



ここでの厄介な敵は言わずもがな、女王ゼニですね。

かなり強い一撃をもらうことがあるので、壊滅状態になることもしばしば。





青沼秘密8





会話は平穏そのものですが。


今回出た被害者は前衛職一名のみでした。皆さん、戦い慣れしております。





青沼秘密6





わんこさんが微妙に挫折しつつ、





青沼秘密7





サソリ編。

ボスも例に漏れず、秘密内のサソリは範囲毒を撒いてきます。

体力がガリガリ削られますが、直接攻撃を受けなければ最悪死にはしないのですね。





青沼秘密9





会話はやっぱり和み系。


時間はかかりましたが、無事サソリ退治完了。



ところで、わんこさんのレベルが30になるかならないかで議論が勃発。





青沼秘密10





結果は、…PTのみぞ知るということで。










数時間の滞在でしたが、本当に面白い方が多かったです。

今度は、どこの鯖に行きましょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 16時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X