064199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今の私に出来る事。

今の私に出来る事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

珠洲歌

珠洲歌

カレンダー

コメント新着

なみちゃん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みんな元気だといいな
いもたろう@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 元気でやってます。 みんな、元気かな
いも太郎@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みなさんげんきですか、ぼくはげんきです…
しゃりん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 6年も前の記事に未だコメントが付く不思議…
【Ω】@ グリコ グリコ いも太郎~!

フリーページ

カテゴリ

2007年06月12日
XML
カテゴリ:RED STONE関連
卯月、皐月に引き続き、未だ雨の気配を見せない水無月の中旬。

ガツガツ気温が上がる一方、麻疹の話題が尽きません。

休校となっている学校もまだ多いそうですし、皆様体調管理はしっかりとして下さいな。










かれこれ一週間咳が止まらない慎夜です。

昔、本気で麻疹で死に掛けたのでもうかからないと思うのですが、夏風邪ばかりは…。

しかも熱は無いというややこしさ。意外と体力使うので、結構しんどいです。















さて、恒例のGV報告をば。



恒例といいましても、マスターのGV申し込みクリック戦争の上によって成り立っています。

毎週毎週お疲れ様です m(_ _)m





6.9GV1





お疲れにもかかわらず、何やら気合入っておりますの…。










まずは土曜のGVから参りましょう。



お相手は、花鳥風月 様。いささか迷いましたが、庇古で参戦することに。

未だに、GV時のBIS操作が慣れません。特に引き際が。



そういえばこの度、





6.9GV2





長らく活動休止してらっしゃったYOUさんが戻ってきました。


おかえりなさい!


近頃負け続けなのですが、復帰戦である今回ばかりは勝ち戦にもっていきたいですね。





6.9GV3





集まりはこんなかんj…て、 多っ!


槍子・弓子陣とBIS陣が随分と増えましたね。慎夜で参加しても良かったでしょうか。


… アテさん支援ガンバって!





6.9GV4





して下さい。





6.9GV5





省エネって、省エネって…。





6.9GV6





ともあれ、突撃。



障害物と普通のMobが多いので、衝突には時間がかかりますね。

随時ブレエビかけつつ後続組に紛れます。

…ん、どうやら発見したようですね。





6.9GV7





見えません、何も見えません。


氷雨が味方のものか敵のものかすらわかりません。…いや、それは問題有りですね。

青POTとPTH連打していると、周りの様子がほとんどわからなくなりますね。

どなたが硬いとかどなたが痛いとか、判別がしにくいです。

相手方のテイマさんが結構きつかった、ですかね。





6.9GV8





結果は勝利。花鳥風月 様、対戦ありがとうございました。



どうやら人数少なめかつ1BISだった模様で、最後は相手方のWIZさんとの集団鬼ごっこでした。

やはり広いマップの方がのびのび動けていいですわー。










で、その後、ホールにてだべる面々。





6.9GV9





不穏な会話が盛り上がる一方、





6.9GV10





弾む会話。



そういえば、アチャが以前所属していたギルドで、一度かくれんぼをしましたね。

といっても、隠れたマスターをギルメン総出で探し出すというものでしたが。

なかなか面白い体験でした。イベントには丁度良いかも知れません。















続きまして、日曜のGV報告です。



お相手は、Requiem 様。

今夜の出番はまたもや庇古。

ギルメンの友録を確保していないので、どなたがインしているか判別できません orz

レアリさん、アテさん、支援は任せました。





6.10GV1





訂正:レアリさん、支援は任せました。





6.10GV2





シルさんを強引に引き止めつつ、転送開始。





6.10GV3





集まりはこんな感じ。



前日の集合SSの人の多さの影響でしょうか、十分人がいるのに少なく見えてしまいます。

戦いの前に、まずは叫びで挨拶を交わしませんとね。





6.10GV4





な、なんつー丁寧な方が…!

完敗です orz



PT組まれていなかったりPTとPOTを混同するハプニングがありつつも、補助をかけ終え進軍。

先日のGV会場と違い、広いという点では同じですがこのマップは敵と遭遇しやすいですね。





6.10GV5





メテオ vs 火雨。


どちらかというと範囲魔法重視のギルドさん、な印象でしょうか。

とにかく攻撃の手が緩まないのでひたすら青連打、PTH連打。










しばらく膠着状態が続き、ふとカバンを確認すると、青POT半分全滅。


ちょっ、まだ十五分しか経ってないのに! 四列半持ち込んだのにまだ足りないというのですか!





6.10GV6





POT温存の為、こっそり祈りを挟みつつ仕事に勤しみます。





6.10GV7





同職は、似通ったものを感じるものなのでしょうか。



一旦相手方が退いたのを見て、すぐさま散って追いかけます。





6.10GV8





今度は火雨&ドラツイの嵐。





6.10GV10





第二次メテオ vs 火雨。





6.10GV9





喧嘩の基本、一対多数。


この後、コルで逃げられましたけれど。





6.10GV11





コル撹乱で苦戦もしましたが、





6.10GV12





終盤、どことなく交流戦のような雰囲気でした。





6.10GV13





結果は勝利。Requiem 様、対戦ありがとうございました。



武道足止め、天使ディスペと、物理&魔法攻撃。ギルメン曰く、抵抗高し。

後半、敵味方双方物資切れといったところでしょうか。

人数差が無かったら、また結果は違ってきていたかも知れませんね。










その後の反省会。





6.10GV14





裏拳しそうな勢いでツッコみます。





6.10GV15





レアリさんにも多重の祝福を捧げる園長さん。





6.10GV16





負けじと園長さんに霧撒くチャンさん。





6.10GV17





レアリさんがロトを購入した模様。

皆で中身を予想します。





6.10GV18





ご愁傷様としか言えません。   もしかして私のせい…?










今日はこの辺で。















~ おまけ ~





混乱伝染





カオスは集団感染する模様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 16時00分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[RED STONE関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X