064200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今の私に出来る事。

今の私に出来る事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

珠洲歌

珠洲歌

カレンダー

コメント新着

なみちゃん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みんな元気だといいな
いもたろう@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 元気でやってます。 みんな、元気かな
いも太郎@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みなさんげんきですか、ぼくはげんきです…
しゃりん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 6年も前の記事に未だコメントが付く不思議…
【Ω】@ グリコ グリコ いも太郎~!

フリーページ

カテゴリ

2007年06月30日
XML
カテゴリ:RED STONE関連
さて、GV報告と参りましょう。

もはや 一週間前の 話題ですが、そこはお気になさらず。















6.23GV1





最近のLASTは顔文字が流行っている模様。

言葉だけじゃ伝えきれないものもあるのです。…多分。



土曜日のお相手は、ΨWHITE_LIESΨ 様。

気になる平均LvやTOP、参加人数はどれくらいなのでしょうか。





6.23GV2





スリル満点。










で、転送されまして、





6.23GV3





集まりはこんな感じ。

WIZ・BIS支援陣が大分揃ってきましたね。喜ばしいことです。



支援をかけ終え、固まって進撃。

今日のGV会場は広めのマップですから、衝突は早めに越したことはありません。





6.23GV4





さながら地獄絵図。


えぇっと、…エンカウントの際、敵影は武道さん一人のみでしたね。

討ち取りにくい職といえど、攻撃を仕掛けなくては試合が動きません。

1PT弱で仕掛けた末が上の図です。

…人数差、でしょうか。



相手方にブレがかかっているのを見、敵方のBISさんを探します。

先にも述べたとおり広いマップです、コルされて逃げ回られると厄介ですからね。





6.23GV5





男性職だらけの鬼ごっこ。


この会場は案外細々とした障害物(サボテン、骨、蟻地獄等々)が多いのですが、それを利用してちょこちょこ逃げてらっしゃいました。

ディスペが物凄くかけづらかったです…。



その後コルにて援軍を呼びまして、





6.23GV6





結果は勝利。ΨWHITE_LIESΨ 様、対戦ありがとうございました。



とかく今回、GV前情報って重要だなぁと実感しました。

12人に狙われてもなかなか倒れなかったBISさんと武道さんに敬礼。










今日は物資がごっそり減ることもなかったので、銀行に寄らずまっすぐホールへ向かえます。

早めに到着して皆さんの帰りを待っていますと、





6.23GV7





赤い勇者、推参。





6.23GV8





超高速でサンクする十字架さん。





6.23GV9





傷ついたトッティーをCPの限り全力で癒す 白衣のてんs BIS三人衆。





6.23GV10





三人分のリジェネでもはや原型の見えないトッティー。



そういえば、先日のポイント戦、惜しかったですね。

バグ修正後の高得点が出て、ギリギリ攻城戦へ行けるかと思いましたが。





6.23GV12





これでもまだ足りないのですか!?

今週に期待しましょう。















続いて、日曜日のGV報告です。



戦時ともなると私はどうもパニクって、必要以上に青連打する癖がついてしまっています。

今日のGVの途中で物資が切れたりしないよう、青POTをきっちり買っておきませんと。





6.24GV1





ダリさんとアテさんから支援を頂き、事務所に直行です。



お相手は、∞サブG戦隊モル∞ 様。

かなり前に戦ったことのあるギルドさんですが、確かアチャさんが痛かった記憶があります。





6.24GV2





「倒される前に倒せ」の精神。


早めに準備を整えて現場に赴いたからでしょうか、敵味方含めあまり人影が見えませんね。





6.24GV3





ちっ、近い近い近いッ!!



で、転送されまして、





6.24GV5





集まりはこんな感じ。

湿地とほぼ同規模かと思われる狭いマップです。

しかも周囲を岩壁に覆われているので画面外避難(隠れること)ができないという過酷な場所。

刹那、ジナさんを襲う更なる危機。





6.24GV6





ガンバってとしか言えない…。





6.24GV7





いもさんがカリスマ溢れる公式を叩き出した所で、試合開始です。















…幼少の頃、私は学校で飼育係をしていました。



観賞用熱帯魚、神出鬼没の柴犬、教室をカオス化させる蜂、地面掘って逃亡する兎。

飼育係の朝は早いものです、当時の日課はラジオ体操顔負けの時刻に登校して兎小屋の掃除。

人に飼われている兎といっても、そう簡単に気を許してくれるものではありません。

見知らぬ人が入ってくれば警戒しますし、近づけば日毎深くなる巣穴へ逃げ込みます。

それでも、巣穴に人参をちらつかせれば顔を見せてくれました。

葉桜が初夏の風にそよぐ頃には、背中を撫でさせてくれました。

たとえ人参を持つ指ごと食われかけても、土掘り起こして小屋の地盤を傾けても、小屋の外に出る横穴を掘り抜いて自由への逃避行を繰り返しても、その愛くるしさには頬を緩ませたものです。










6.24GV8





この時ほど兎が憎らしく思ったことはありません。


痛い痛い痛い! そして画面の内外にいるアチャさんらの攻撃も痛い!

この二秒後、没しました。



死んでしまったのでミニマップも右バーも見えず、味方の生存状況がわからないのですが、…大丈夫でしょうか。





6.24GV9





シマーも真っ青の鬼ブロック。


えっと、名前が見えないんですけど、…いもさんですよね?










その後、復活 → コルして支援 → 移動 → コルして支援 → 移動 → … のスパイラルに見事はまってしまった感じです。

戦線に出て回復に努めるべきなのですが、さりげにディスペされて後半は最早花オンリー。





6.24GV10





結果は敗北。∞サブG戦隊モル∞ 様、対戦ありがとうございました。



アチャさん・ランサさん・シフさん・剣士さんと、物理火力さん勢揃いでしたね。

武道さんとリトルさんの二段足止めにディスペ天使さんと、足固め万全。

狭いマップながら全滅しなかったのは不幸中の幸いというところでしょうか。

…それにしてもジナさん、お疲れ様でした。










で、この後ギルドホールにて反省会。

…の、筈だったのですが、





6.24GV12





一通り感想を述べた後、凄い勢いで沈黙が…。



お疲れのところでしょうけれど、今からポイント戦です。

以前のバグに修正がきたそうですからね、攻城戦に出る好機が増えたというものです。





6.24PV1





ハイランダーさんを説き伏せて、いざポイント戦へ。

フルメンバーではないのですが、とりあえず最後までは行けるでしょう。





6.24PV2





何度も挑戦しているだけあって道中、皆さん手馴れた様子です。



死人が出さぬよう、かつポイントを稼ぎつつ、ようやっと中盤。

例のログ流しの女性事務官がいる辺りまでやってきました。

さて、今回はどんなツッコミが入ることやら…。





6.24PV3





そ の 手 が あ っ た か !





6.24PV4





あ、ダメだったみたいです。



ポイント戦終了後、確認したところ結構上位にくい込んでいましたね。

かと言って安心はできません。

念の為、二度目のポイント戦を今週末に催すそうです。





6.24PV5





む、このノリは、お昼休みはウキウキ以下略で始まる某グラサン司会者の番組ですね。

ここは空気を読んで、こう答えませんと。





6.24PV6





空気読めてなかったのは私ですかそうですか。










6.24GV11





聖さんにツッコミの片鱗を見たところで、今日は以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 17時55分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[RED STONE関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X