064204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今の私に出来る事。

今の私に出来る事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

珠洲歌

珠洲歌

カレンダー

コメント新着

なみちゃん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みんな元気だといいな
いもたろう@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 元気でやってます。 みんな、元気かな
いも太郎@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) みなさんげんきですか、ぼくはげんきです…
しゃりん@ Re:そうだ、コンビニへ行こう。(08/27) 6年も前の記事に未だコメントが付く不思議…
【Ω】@ グリコ グリコ いも太郎~!

フリーページ

カテゴリ

2007年11月06日
XML
カテゴリ:非日常な日常
公式ファンサイトランキング、投票ありがとうございました!

リアル記とGV報告重視だったからでしょうか、今月はランクダウン。

どうも一月ごとに上位に行ったり下位に落ちたり、周期が定まっているように見えますね。

まぁそれでも、相変わらずのネタでお知らせしていきますよ。



よろしければ、またしばらくお付き合い下さいませ。




















たません





一週間振りのブログ更新。

RSからつかず離れず何をしていたかといいますと、



寝てましt 遊んでました。










うむ、なかなか充実した日々を送れましたよ。



学園祭では、自家製スーパーボールが粉砕したり液体窒素に腕突っ込んだりラララライの二人組が来たり屋台当番の友人に激励という名の野次飛ばしたり五人がかりで豚肉素手で千切ってるのを目撃したり連れの一人が必死こいて自転車こいでる横でゲームしてたりミニゴルフの景品でうまい棒ばっかがっつり獲得したり。



開会パレードの時点で女装した男性が多かったのはさておき。 女装コンテストは定番ですからね















学校内の学部によってイベントの内容がそれぞれ違っていて、理系の学部では全員参加の化学実験が主体でした。

参加型イベントの自作スライムはお持ち帰りができたので、記念に一枚 (´∀`*)





スライム















構内の屋台数が二百越えたの越えないので、とにかく巡るのが大変でしたね。



私の地元の祭りでは馴染みのない露店がかなり出ていて、友人に講釈を交えてもらいつつ味を堪能。

玉子煎餅、たこ焼き煎餅、ミルク煎餅、他多数。耳慣れないものばかりでした。

記事の上方に出ている、やたらとでかいわかりづらい自前絵が、その内の玉子煎餅。

地元っ娘いわく、「 上の玉子が落ちて路上が惨事になるのは当たり前^^ 」とかのたまっておりましたが、いいのでしょうか本当にそれ。















丸三日ほどリアルで遊び倒して、週末は自宅にてお泊り会。

疲れたらしい友人が寝ついたのをいいことに、堂々とGVに出席しておりましtゲフンゲフン orz

廃ってるのは重々承知の上です。言わないで下さい orz




















…っと、そういえばRSでは今日アップデートがありましたっけ。

さすがに初日はメインクエスト3関連で動いている方々が多そうですから、少し様子を見ましょうか。





ということで、いつものようにソロして参ります ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 15時39分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[非日常な日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X