006453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovetigers_2772 タイガースとスポーツと

lovetigers_2772 タイガースとスポーツと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovetigers_2772

lovetigers_2772

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

阪神タイガース

(2)

スポーツ

(105)

女子ゴルフ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.21
XML
カテゴリ:スポーツ

3回裏の5人連続タイムリーでの6得点と6回裏のクリンアップ3連続打点の6点とで大楽勝試合となりました。昨シーズンでもなかったような先発野手全員安打、全員打点、全員タイムリーヒットなどという前代未聞の打撃陣奮起に加えて、8番に下がった梅野の1イニング2本のヒットと猛打賞(恐らく今シーズン初めて?)と余りにもレアなことが続いて、盆と正月が一度にやって来た感じですが、はっきり言って今日は九里と矢崎が悪すぎたのであまり参考にはならないとは思いますが、オールスター前の剣ヶ峰から何とか踏みとどまりましたね。この結果を受けて、TG90のオールスター前の首位ターンが決まり、阪神は貯金1の4位、首位とは3.5ゲーム差となり、後の53試合をどう戦うのか、しっかりとブレイクの間にしっかり考えてほしいと思います(幸いクリンナップは誰も出場しないので、ミニキャンプをして、しっかり直球を捉えられるようにしてください)
西勇輝は交流戦以来の勝ち星と好投の割に勝ち星に恵まれていませんでしたが、負けない先発としてはサンデー才木くんの後をしっかり引き継いで役割を果たしてくれました。また、新入団の石黒投手を何時投げさせるのかなと思っていたら、凄い配慮で加治屋にツーアウト取らせた後に1人を打ち取るための初登板で無事にアウトとしました。かなりの緊張感が伝わってきましたが、先ずは初登板おめでとうでした!
まだまだ作戦が嵌まらない(初回2番の初球で近本に盗塁、3回裏の無死2塁で西が送れないなど)所は多々ありました。明けの中日戦でどのような作戦を見せるのか楽しみにしておきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.21 21:25:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X