012651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まがったすとろー

まがったすとろー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じんぐるべる♪

じんぐるべる♪

カレンダー

お気に入りブログ

気 楽 に い こ う ! mizzy_aoiさん
ニューヨーク首都化… ベイブ5643さん
BIOSと神オンと… BIOS運最高さん
ごくどーの部屋 ゴクドー君さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mqbjm7b/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zaf33-3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-yvwsfy/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/zu4cmc4/ ア…

フリーページ

2007年08月28日
XML
カテゴリ:レッドストーン

昨日は、楽天ブログのサーバーがおかしかったのか、

はたまた、すとろーのパソコンがおかしかたのか、知りませんが、

ブログにアクセスできませんでしたアボーン(´・ェ・`)

ってことで、昨日はブログ書けなかったわけで。

それでは、昨日の内容から~。

 

最近は、すとろーばっかりでINしてたので、久しぶりにテイマでINしてみたら、

Gの人が塔ファミテイムをするー。との事だったので、すとろーでついて行きました。

20070827famiteimu.gif

久しぶりの石化支援ですが、やっぱり緊張しますね・・・なんだか。

それで、テイムしたときのSSは取り忘れましたが、比較的簡単にテイム成功しました。

石化が効いたのかな・・・((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

まぁ、どうでもいいですがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

それで、テイムが終わった後に、アリアンで露店巡りしてたら、

テイムした人から連絡がきまして。

20070827housyuu-.gif

報酬なのでー。ってことだったんですが。

すとろーは、あんまり仕事してないような・・・( ゚ρ゚ )アゥー

まぁ、貰っておきましたがヽ(´ー`)ノ

 

その後は、モリネルで狩りです。

20070827morineru.gif

やっぱりいいですね。

心臓も出るし、DX系がとにかくたくさん出るので、お金( ゚Д゚)ウマーです。

まぁ、でも鍛冶屋売りにいくと、狩場とられるのでなんとも大変。

それだけ人気ってことなんですけどね((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

 

その後は、忘れてた秘密。

20070827himitu.gif

毎日、こつこつです。

フォーリンは毎日行けるかどうかわかりませんが、

スゥエブ秘密は毎日行けると思うので、360までは、毎日最低1LvUPです。(`・ω・´)

 

秘密中に装備を見てたら、ふと思い出したんですが。

解除クエダブの2つのうち、片方ぶっこわれてたんですよね。アボーン(´・ェ・`)

20070827syuuri.gif

それも、自慢のクエダブが( ゚ρ゚ )アゥー

それで、とりあえず直しましたが、やっぱりもう1つOPほしいですね。

いいOPがつくとは、到底思えませんが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

 

 

そして今日の記事。

20070828morineru.gif

相変わらず、モリネルです。

ここまで、毎日のように、同じことしてると、同じ日にとったSSを使いまわしてるだけじゃないかとか、思われ気味です。アボーン(´・ェ・`)

まぁ・・・

使ってませんよ?

真新しいネタが無いのは事実ですが・・・ヽ(・ω・*)ノ

 

そして、やっぱり今日も秘密です。

20070828himitu.gif

Lvはあがってるので、使いまわしはないのですがね(・ω・`)

 

 

おまけ。

20070808penta.gif

( ゚д゚)・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 23時20分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X