038774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママ&キッズCafe 「Smile Mamma」日記

ママ&キッズCafe 「Smile Mamma」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママに優しいCafe☆suzu☆

ママに優しいCafe☆suzu☆

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/d76h6lv/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/8jnitpv/ …
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

Freepage List

Favorite Blog

ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
お茶時間<Hanoen> Hanoenさん
Smile☆Factory Smile☆Factoryさん
パンきょうしつJaM ♪JaM♪@おうちパンきょうしつさん
茶々丸通信online~… 茶々丸ーさん
2006/08/11
XML
カテゴリ:店準備経過
私が最も苦手とすること…。

今まで見て見ぬフリをしてきたこと…。

それはPC。


実はこのブログでもあれこれ載せたいのだけれど載せられず…なのです。

最近はあまりにも低い私のPC知識がバレつつあり

『すずちゃんのページはシンプルなんだけど、まさか載せられない…とかじゃないよね?』

などネタにされ始めてました(笑)



くっそー!!(笑)



そこで先日、ようやくいよいよこの人『打倒!HP講座』を受講。

ふふふ…いろいろ教えてもらいましたよ…



その1つに画像添付。

(あっ!みなさん「今まで知らなかったの?」と引きましたね 笑) 


高度な知識を持っているぺちゃん先生を捕まえて、基本の『き』を教わりました。

   ※ぺちゃん講座では『き』はもちろん、『裏技&高技術』も学べるそうです。
    ご興味ある方は是非!私もステップアップを目指します(言っちゃった)



…ということでさっそく画像を添付。

Audrey(株)のロゴが出来上がりました♪



               ロゴ12



デザインは この方


楽天でのやりとりからお付き合いが始まったのですが、

タイミング良く続けて会う機会があってキクちゃんのお人柄にひと目惚れ。

この人とお仕事したいな~と思った矢先の会社設立だったので、

迷わずロゴデザインを依頼しました。



イメージ画1枚と『品の良いクラブ(綺麗なおねーちゃんがいる感じ)風に』とだけお願い。笑

たったそれだけなのに、数日後に頂いたラフ案はすでにイメージぴったり☆

何~にも心配せずにお任せしてしまいました。



でも「信頼できる人にお任せできる」って重要ですよね。

ロゴに限らず、その都度細かい所まで伝えて修正してもらう・・・はかなり労力使い疲れます。



イメージぴったりな「カフェロゴ」と「会社ロゴ」。私は幸せ者です。



お昼はこのロゴでカフェ (こちらは大好きな友人のお姉さま(プロ)に作っていただいた)

               ロゴ12



夜はこのロゴで『club Audrey』やろっかな (笑)




               ロゴ12




お店スタッフはみんなお母さんで、みんながみんな「看板ママ」なのっ!

…って収集つかなくなりそうですね…。

それにダンナさんからしかご指命かからなかったら落ち込みそうだし…。(ってちがうか)



冗談はさておき、この素敵なロゴに恥じないようなカフェ&会社にしたいと思います。


ぺちゃん、キクちゃんどうもありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/11 08:02:10 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.