014340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆すず☆のクロ&リアル日記

☆すず☆のクロ&リアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆すず☆♪

☆すず☆♪

フリーページ

2005年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
免許とぉぃです(ノ´∀`*)

今日はお休みなので昨日の夜から教科書読んで効果測定再挑戦♪♪♪

結果は。。。。。36点。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

教官に(*'へ'*) ンーって言われちゃったΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)

二時間目は学科(ノ´∀`*)

これで第一段階の学科はすべて受けた♪♪眠さと戦いながら頑張った。。。

隣に座った子が寝ててがたんってすずのほうに倒れてきて可愛かったww

効果測定でも一緒だったから空き時間おしゃべりしてたら次の運転眠くなく

て助かった(*^▽^*)

運転はまたエンストして脱輪したけど(*´・ω・)(・ω・`*)

教官にMTほしいなら頑張ろうってはげまされて日曜日も乗る事にΣ(・ω・`)

1時に終わってお腹空いたけど付き合いコンパに参加。。。。。。。

カラオケ三時間(ノ´∀`*)

お酒なし!!!!さぃきんお酒はやめてるからぇらぃとおもぅ!!!!!

ほんと疲れたけどメルアド交換して七時には帰宅♪♪♪

帰ったら今日一番嬉しい出来事がすずを待っていました(*´ェ`*)

すき焼き!!!しかもお肉だけで一万円使ったとかいっててパパすごぃ。。

パパのおごりで大量のお菓子とかもゲット(*´ェ`*)

おこずかいまでゲット(*´ェ`*)

一万円分のお肉のお味は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

幸せーーーーーーーーーーーーーーー(*´ェ`*)

幸せーーーーーーーーーーーーーーー(*´ェ`*)

おぃしぃよ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

パパほんとにありがとぅ(*- -)(*_ _)

食べ終わってセブンにゴーゴーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

苺ショート買って食べました(*ノェノ)

幸せ(*^▽^*)

クロノスでわクールソーダさんにお城で会って遊びました(*´ェ`*)

エンタでわ面白い発言がぉぉくてつぼりまくりww

楽しい狩りができました(*´ェ`*)

そぅそしてまったりしてるとすずの師匠(今は弟子)がイン♪♪♪♪

鎧のセイクは借り物であとは全部骨董(´・ω・`)

復帰してくれた大好きな師匠にセイク頭をプレゼントしたぃ!!!

そぅ思ってアリーナに♪♪♪♪

コニュ頭買って絶対失敗したくなかったからKクラ購入してじゅふも購入♪

アリーナでぽち。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こばった(*ノ-;*)

ギルチャで報告しちゃってたから師匠がkクラとじゅふあるからコエ鯖帰っ

て再チャレンジしよう(*^▽^*)っていってくれてε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

コエ鯖ですず無理だから師匠やってていぅとすずにしてもらぃたぃからって

もぅ1回。。ぽちっっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コバった。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

もぅ5Mしかなぃすずwwww

師匠がKクラもぅ一個あるからすずにやってほしぃってじゅふを買ってきて

再挑戦(*ノ-;*)

カイラさんにお願いしますって言ってからぽちっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

見守ってくれた竜門のみんなに感謝して師匠にセイク頭プレゼント(*´ェ`*)

イアリたんが足+2ならありますよ(*^▽^*)って貸してあげてて。。。。

あとはセイク腕だけ♪♪エンチャ二個持ってたから頭かしてもらって叩いて

みると+2|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

そのあと竜門で雨へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

エンチャとベルがでて復帰お祝いに師匠にプレゼント♪♪

二人でカイラ前行って合成エンチャにして叩くと+3セイク頭(*ノェノ)

師匠は昔も今も変わらず面白くてかっこぃぃ(*´ェ`*)

そして師匠が寝たあとトンくんとお話して5時かなねたのは。。。。。

とてもぃぃ日になりました(〃'∇'〃)ゝ

200Mの貯金が5Mになったけどこれからゆっくりまた貯金開始♪♪

経験値は現在13%♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 14時33分36秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

俺の戯れ言独り言 てれーぜさん
ANTONのクロノスライ… ANTON1360さん
~純連のにっき~ 純連さん
M/MのHP ウェイ!さん
まったり育成日記♪ク… -カリル-さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/4oa9m9c/ 俺…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ばぼ@ あれ? 家出はまだ続いていたのかにゃ?
 ケンタ4881@ あら(´・∀・`) うーむ、いつものすずのノリと違う一面が…
 エル ・ ナハト@ Re:土曜日しか。。(02/25) またエンタであそぼうね(´・ω・)人(・ω…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X