078318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、初日記。緊張しますなぁ(汗)何を書いていいのやら。。。って日記だよっ!(三村風)
今日は、結構インターネットな一日でしたねぇ。あ、そうそう!私はRAG FAIRの礼央さんのファンをやってるんですが、初めて礼央さんのラジオをインターネットで聴いたんですよ~☆いやぁ、感激でした♪でも、発見したことが!!インターネットだと、音楽&CMが流れないんですね(^^;MDに録音しておいたので、そっちで聴きます。だけど、パソコンから礼央さんの声が流れた時は、本当に感激でした(><)
全国の受験生のみなさん!勉強やってます?私は、もう本当にやってません(笑)頭がRAGや映画の方にいっちゃってばっかですJJでも、そんな管理人にも、私立の入試が一月に迫っています!気合入れ直して頑張ります^^みなさんも、頑張ってくださいねp(^0^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2003 05:14:59 AM



© Rakuten Group, Inc.
X