078323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなに夜遅くに、日記の更新です(汗)
実はですねぇ、管理人・・・明日『私立の入試』の本番の日なんです(><)いやぁ、緊張(^^;受験生のくせして、ほとんど勉強していませんが(笑)だけど、まだ学特(学業特待)ですしね。一般もあるんで、そこらへんは心に余裕をもってテストを受けたいと思ってます♪受験生のみなさん、お互いに頑張りましょうね!!!
ところで、私は今「あなたの隣に誰かいる」というドラマのサントラにハマってます^^あのドラマ面白かった~。てか、あれ実話がベースになってるんですよね。知ってました?あのドラマ大好きで、というかユースケさんが結構好きで(笑)、ついにサントラGETしちゃいました!ずっと聴いてます。多分、明日はテスト中ずっと「あなとな」のサントラが流れてるかと(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2004 11:49:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X