078316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはい~!(テンション高っ・笑

今日は期末テストの2日目でした。。。
理・英・技家/保体をやったんですが・・・やっぱ疲れたJJ
しかも眠い(><)
でも、これでちょっとは気が楽に(^^;

今日の美術の時間は嬉しかったなぁww
想い人がわざわざ私のとこに来てくれて、そんでもって私のために(え、手伝ってくれたんですもの~~vvv(叫
すっごく嬉しかったです!ありがとう★

月曜日は、なんと「お楽しみ会」をやるんですよ^^
一時間目には料理、二時間目は氷鬼で。ほんと楽しみ(キラキラ
早く月曜日になってほしいなぁ~(祈
それでは、想い人に胸キュンの林檎っちでした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2004 02:46:51 AM



© Rakuten Group, Inc.
X