000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ゎ「ラグ&ピース」の第1回目の放送でしたね★

眠い目をこすりながらも、見てしまいました(^^;

ぅん。面白かった!よかったです。

ただ、やっぱコントが少なくてちょい寂しいですが・・・(涙

でも音楽サプリってことでねwぅん、よかった!

礼央サマも相変わらずカッコ良かったし~。


今日ゎ疲れたぁ(><;)なんたって7時限ですもんJJ

まぢ眠くてしょうがなかったですゎ(滝汗

5時間目の数学でゎ半分寝ながらノート書いてました(笑

本当です、ホント!!気づかないうちに書いてたんです(苦笑

あ~まぢ眠い・・・。

だったら寝ろよ!って感じですょね(^^;

はい!寝ます!!

およびでない。これまスンヅレイシマシタ!バイナラ~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2004 09:50:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X