078308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やった~~~!!!!!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(何

今日は待ちに待った!待ちに待ちまくった、ヴァンホスの日ですわのょ(≧0≦)(言葉変

なになに、もう2週間ぶりぃ?!

いやぁ、寂しかった(;-;)辛かった!!!!

ヴァンホスがやらないなんて、耐えられなかったもの。。。

でも、でも、でも、でも!今日はやる~~~www

2週間ぶりのヴァンホスっちゅーことで、そうとう楽しみです♪

こんなんで、ヴァンホス終わったらどうなるんやろ、私(滝汗

あと、約8時間!!!!心して待ちます!(ぇ

早く見たいなぁww早く蘇芳と莉音ちゃんに会いたいなww(死

そだ!今日ノベルの「紹介」んとこに2つとも付け足したんですが、気づいた人いますかね??

そう!BGM!!これって大事だと思うんですよね☆

漫画家さんとかでも、話を描きながらBGM聴くってききますし。

たまーに無音でやらんとイライラしてネタが思い浮かばないこともありますが(苦笑、たいてい聴いてます♪

その物語に合った曲とか歌を選んで聴きながら書くと、結構世界が広がったりするんです!

ココで連載している「Love Medicine」のBGMは、aikoさんの「えりあし」を使わせていただいています。

こう・・・切ない感じがすっごいGOOD!!

強がっちゃう女性の気持ちが、麻子にフィットしてる感じだし、ラブメドの世界観が広がりますw

それから、「空と花と月と太陽」では、Tommy heavenly6さんの「Hey my friend」を使用させていただいてます。

下妻物語の主題歌ですけど、関係ありません(爆

爽やかさと、友達に捧げる歌詞と、やっぱ曲調がフィットしまして(^-^)

この話も恋愛モノですが、「青春」とか「友情」も描きたいので、この歌にしましたw

ひょっとしたら、姫子と聖薫は結ばれないで、友達のままで終わる、なんちゅーこともあるかもだし!

只今、「Hey my friend」を聴きながら、空花(略wのストーリーの続きを考えてますо

異例のスピードで連載されてますが、今回は1回の物語が短いのでね☆

早く先が書きたくてしょうがない・・・(^^;

まだ姫子と聖薫が出逢ってないし・・・(苦笑

まぁまぁ、慌てずゆっくり楽しんでください♪(お前が言うな

では、頑張ってまたリヌした林檎でしたv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2004 04:55:08 PM



© Rakuten Group, Inc.
X