078305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来たきた、待ってましたの週末です!!!

でも、今日の「めざましテレビ」では、週末占い最下位だったんですょね

今日が嬉しい理由о

今日はMステにRAGが出る!

新曲を初披露?ですんで、楽しみです♫

それから、恋するハニカミ、松田悟志さん出演後半о

今回は主にビビる大木さんですが、決着がつくので楽しみ!

で、悲しい理由о

はぁ・・・оついに迫りました、あと4日!

あと4日で、期末テストでっさぁ↓↓。。。

結局、日記は更新しちゃうワタクシ・・・(><;

なんとか頑張らなければ(


++今日の独り言о(久++

今日は本屋へ行ってきました、とо(日本語変

理由はもちろん?、TV雑誌を墨から墨までチェックするためо(なんだそりゃ・笑

次から次へ手にとり、6/27(日)のTV欄をチェック!

あの、テレビ表の裏に、番組の紹介やら、内容やらが書いてあるとこあるじゃないですか?

あたしアレ見るの大好きなんですょ~(≧0≦)w(誰

あれを見て、次回のドラマまで妄想を膨らます・・・(怖

てか、推理をしてみたり、するわけです☆

で、ヴァンパイアホストが載ってるのを全部読んでо時間かかった(苦笑

なんとなく、よめましたねw(本当かよっ

吸血鬼になっちゃったけれど、まだ傷の浅い莉音を、蘇芳ある方法で救おうとするらしいо

ある方法って?ひょっとして・・・?!

で、もう1つの謎о

蘇芳の写真を週刊誌に売りつけた奴の正体が明らかになるそうо

誰だろう・・・?あたしはてっきり玲羅としか思っていなかった!

もしかして、天藍っていう可能性もあり?!

まさか・・・ホストの仲間?!

え!え!誰?!(@0@)

こんな感じで、楽しく推理してる林檎でした♡(きも

いよいよ日曜日は最終回о

レポは「Love」にupしますので、乞うご期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2004 06:51:51 PM



© Rakuten Group, Inc.
X