078313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日初めて知った事実なのですが・・・な、なんと!!

私の大好き~なドラマ、ヴァンパイアホストのサントラが発売されます♫

もう、かなぁり嬉しいですねぇ♡♡

それだけ、人気があるということですし(≧0≦)ww

私の大好きな曲もあるので、早くも楽しみですо

発売日は、9/1о

なんと、礼央さんのお誕生日ですゎ

まーだまだ先ですが、今から楽しみじゃ~い♪


それから、今日は久しぶりに中学のお友達と再会!!

もう・・・卒業式以来??三ヶ月ぶり??でしたかねww

相変わらず面白くて、小さくて可愛い(笑о

なーんか中学の頃を思い出すようでしたо

めさめさ笑ったなぁ(^-^)やっぱり、中学時代のお友達はいいですの!

大切にしていきたいです、ずっとずっとо

明日も遊ぶ予定なので、CHO→楽しみにしております(≧▽≦)/

ではでは、林檎っぺでしたぁ~(⌒▽⌒)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2004 07:48:56 PM



© Rakuten Group, Inc.
X