078313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてさて、今日はクラスマッチの後半戦でしたぁ!!!!!!!

昨日よりかなり盛り上がり、すっごい楽しかったです♪

結果から述べますと・・・優勝しましたぁ~~~(≧0≦)www

本当に驚きでいっぱいですоまさか、優勝できるとは(感涙

まず最初のムカデ競争!私も出たのですが、結果は微妙なところ(^^;

んでもって、綱引きの3位決定戦では、見事に勝利をおさめました!

次の長縄でも、みんなが息を合わせて頑張り、なんと2位という好成績!!

んでもって、昨日負けてしまったバレーの3位決定戦でも、最後の最後、一点差で勝つ事ができました!!

バスケは見事に優勝し、キックベースとドッジも好成績!!

最後のリレーも2位という嬉しい結果でしたо

そんなこんなで、1年生でも優勝、また、1,2,3年合わせた中でも、我らが4組が優勝する事ができました!

もう、とっても嬉しかったです↑↑(^-^)

ダンスはおしい結果だったけど、やっぱり神様は頑張りを見逃しはしませんねо

本当に、みんなの心が、1つになった瞬間でしたо

バレーの時は泣いちゃったけど、最後は笑顔でした

めさめさ楽しかったんですが、さらに楽しかったのは、打ち上げだったかもw

もう一度ダンスを躍らせてもらえて、お菓子も食えて(笑

先輩たちのダンスを、一緒に踊りながらとっても盛り上がりました!!

わーーーーってみんなで曲に合わせてグルグル回ってる時は、思わず青春を感じました(爆・●~*

また1つ、思い出が増えました(^-^)

あ!S子!アンタはもともと色白だから、今日めっさ赤くなってましたねw(笑

今日のあなたとの漫才の時間は楽しかったですw(笑

お風呂染みるだろうけど、我慢しよう、お互いに♫

でぃわ、また会う日までぇ(⌒▽⌒)ノ

疲れて、日焼けで真っ赤の、本当に林檎みたいな林檎でした!(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2004 06:38:37 PM



© Rakuten Group, Inc.
X