078306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度、「ヴァンパイアホスト」のイベントがやることが判明!!(@0@)

いいなぁ~。。。もっと早く知っていれば↓↓

なんでも2回あって、小向美奈子ちゃんのミニトークショーと、

別日には松田悟志しゃんのミニトークショーまでっ!!

それに参加するにはね、ヴァンホスのDVDを買わなくちゃいけないんですよ。

しかも、BOX購入者はみなたんのポラロイドGET&松田さんと握手&サインGET!!

こんな素敵なチャンスはないでしょーーー(;-;)

でもでも、私ってば、もうBOXを別のお店で予約済みです(><;

他のファンの方もそうみたいで、みなさん単巻だけ買って、イベントに参加するみたいです。

でも、BOX購入者は握手だもんなぁ~。。。←しつこい(笑)

松田さんの温もり、感じたかったっす(T0T)

でも、そろそろDVDBOX届くし、楽しみデス♫


そういえば、先日の日記にも書いたんですけど、今「僕は妹に恋をする」っていう漫画にハマってますw

結局、出てる5巻まで買っちゃったんですけどね(^ー^;

続き気になりますなぁ~。

それに、次回の6巻のプレミア版?に松田さんの声が!!

こちらも楽しみデス♫

それでは、林檎でしたっっっ(≧▽≦)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2004 03:50:12 PM



© Rakuten Group, Inc.
X