078310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はあまり学校に行かなかったですなぁ(^0^;

風邪で休みまくってしまいましたからね・・・。

ああ、もうちょっとで中間テストなのにぃッ!!!!←自分が悪い(笑)

そして、あっという間の週末でっす♪♪

中間前、最後の週末だっていうのに!なんだかのんびりしてしまいそうな予感(苦笑)

しかも明日はちょっと出かける予定もありますし(><)コラ

まぁ毎度のことなんで、気にせずマイペースにいきます(●^0^●)


今日、改めて自分が書いた「空と花と月と太陽」を読み返しました。

ちょっと手直ししようとしてた部分もあって、実際したとこもあるんですが、改めて読むと納得☆

なんちゅーか、いいエンディングを迎えられたなぁって思いますww

ほんと、なんだか好きだなぁ、姫子ちゃん。聖薫王子。

でも、本編だけでは、結論を出してないモノもありますんで、ぜひ続篇とか書いてみたいですッ(≧∀≦)

応援のメール&カキコ、本当にありがとうございます。

読むたびに自信が出てきますし、感謝の気持ちでいっぱいになります。

しかしね、まだ連載中なのでね(笑)、どうぞお楽しみくだしねッ♫


追伸

ひょっとしたら、土日の後、アイフレ作成休むかもしれません。

水曜から中間テストなので(;-;)

申し訳ありませんが、ご了承くださいm(__)m

ではでは、また明日お会いしましょうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2004 08:46:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X