078304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実はでございますね、私はnovel>小説を書いてるワケなんですけども・・・。あ、もちろん自分のサイトで。

将来は書き物とかも少しやってみたいナとは思ってるんデス。小説とか脚本とか、ちょろっとね。笑:)

んでもって、数日前にバスタブで熟考してたワケです。おかげで上せてユデダコ状態でしたけど・・・Uu;)

そしたら、最後の最後!(!?)すんごい、いい案が浮かんだんデス☆もう頭の中では映像が出来上がっています。あとは、細かい内容とかを決めていくだけ~♪でも、それが一番大事といえば、大事で・・・。

ただ、今までサイトで連載してる小説とは違って、ゆっくり時間をかけてやっていきたいデス。コツコツと時間をかけて、いつか素敵な作品になってくれたら、と。

ちなみに、このサイトでの発表予定はございません・・・!興味のある方は、いつでも私にメールしてくださいネ:*)←いないっちゅーねん(笑)

* * *

明日はまたお友達がやってきます♪そして二人で"The jikenbo of young Kindaichi"を見る予定。この前は「蝋人形城殺人事件」の前編まで見たから、今回は後編~第2シリーズにかけて見るのカナ??超楽しみ・・・!

あ!でもソノ前に、高校に新しいクラス発表を見に行くんです。今からドキドキ・・・!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2005 11:43:52 PM



© Rakuten Group, Inc.
X