078299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんワ★真夜中の林檎でやんす・・・!

お気づきの方おられるでしょうか??私、「空と花と月と太陽」を完結させて以来、このサイトで新作を一切公開してません。笑:)連載予定だった「恋愛麻酔。」も今は煮詰まってるし、「Love Medicine」も連載stopになってる状態・・・。こんなんでいいのか、自分Uu;)どうしても新作読みたいッ!!って方がいましたら(絶対いないと思うケド。笑)、私の本館サイトを探してください♪笑:)もしくは、私にmailなどで『本館アド教えろー!』とでもmessage送ってください:*)

それより、前にも言った超大作。順調にstoryが決まっておりますよー。これはココでも本館サイトでも発表する予定はないけれど、いつかカタチのある作品に残したいデス。この作品だけは、きっちり完成させたいワ。

私はstoryを描くとき、役のモデルとなる人(身の回りの人や芸能人など)を決めます。それでキャラクターの性格をイメージして、次にBGM(storyのテーマ曲となるもの)を決めるんデス。そうすると、素敵な世界がフワフワって浮かんでくるの☆

今回の超大作(?)も、モデルさんとBGMも大体決まって世界観はバッチリ...!!あとはstoryをもーっと細かくね。それから設定とかも。あとで困らないように・・・。とにかく、頑張ります!!:*9

* * *

つーか気づけば明日で春休み終りじゃんよぉ・・・!!!!!!!!!!!!!!!本当にヤバイです。課題とか全然ッ終わってないし・・・。何やってんだ、私Uu;)なんか、長めの休みが来るたびにこういう内容の日記書いてる気がするワ・・・。凝りないヤツ。;)

ところで"The jikenbo of young Kindaichi"見たいー!!(なら見ろよ。笑)まぁ宿題に追われ、見てる暇がないのでございます。ハイ。

それから久しぶりに"HERO"も見たい感じ。今お友達(あろうことか、ここの副管理人・・・笑)に貸してるので手元にナッシング。ちょっと恋しいワ~。

この前の「SMAP×SMAP」にゲストで松たか子さんが出演してましたよね:*)しかもキムタクと同じチームで一緒にゲームやってた!!それだけで嬉しくって、ついビデオに録画までしちゃいましたよ。アハハ;)松さんがボーリングする番に、キムタクが"HERO"の主題歌である、宇多田ヒカルさんの「Can You Keep A Secret?」を歌ってたのが忘れられないー♪余計に見たくなりました☆


そろそろ始業式・・・とにかく今年度も明るく元気に前向きに、お気楽に頑張りますッ(ゝc_<●)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2005 07:40:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X