078301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんワ☆今日は文字でかめです、林檎です。笑:)

今日はあれだね!KinKiの剛っさんのお誕生日ですネ!HAPPY BIRTHDAY TSUYOSHI...!!☆

まぁま、私がお祝いしなくても、苺がお祝いするじゃろうが・・・。笑:)

昔つよっさん大好きだった時期は、友達に「剛の分まで私がケーキ食べる~w」とかなんとか言って、勝手に祝おうとしてたっけ・・・。アホだワ。爆;)

あたしの誕生日はまだ先かぁ~・・・Uuしかも、その前に明日!!課題テストあるし・・・。最悪じゃッ。

あ、そうそう。つよっさんといえばね、大好きでしたよ、ホント。テレビとか見るたびキャーキャー騒いでたっけ・・・。BUT!!どうしてだか、いつからか恋心が薄れてゆき・・・。笑:)

でもでもね、それからも「人」としては、とっても大好きでした。尊敬もできるし、何より人間っぽくて素直で素敵な人だな~と。今でも「ロッソエアズーロ」の剛っさんのお言葉には泣かされる。なんてすごい感覚の持ち主?!やっぱり、AB型だから天才肌なのか・・・?!!

最近より素敵な男性になられましたよね:*)人としてももちろんだけど。「正直しんどい」を通してかなり成長したと思う。最初は女性の目も見れなかったのに、最近では女性を気遣ってさえいますからね。すごいワ、成長って。よく笑うし、お元気そうで何より何より・・・。あたしゃ、何もんだ?笑:)

まぁとにかく、過去のような激しい愛情は抱いていませんが(笑)、人柄はとても尊敬してるし好きでありますデス。これからも陰ながら応援してい・・・こうかなぁと考え中デス。笑:)

でぃわでぃわ、すっかり春休みから抜け出せてない(?)林檎でした♪ェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2005 07:23:09 PM



© Rakuten Group, Inc.
X