078300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から『トゥルー・コーリング』のテレビ放送が始まったわけですけども、皆さんご覧にならられていますかー?

すごいよね!私ってばそわそわしちゃってしょうがないもん☆だってだって、あのトゥルコがテレビで放送されてるんだよ?!ェ 何かDVDとは違ってテレビ感たっぷりな画質がまたGOOD♪(ひょっとしてうちのTVの画質が悪いだけ…?笑)

とにかく最高:*)だって毎日ショーン見れるんだもん!(実際は放送は月曜日~木曜日だけなんですけどu)あんな素敵なお顔見てたらランチも美味しくなっちゃうって感じー!

んでもって、明日はいよいよショーンがとってもカッコイイ第3話!!!その名も「弟」でございますね!ホホ。壊

ショーン演じるハリソンが恋人の元夫を殺した容疑で捕まってしまうというお話。その元夫から助けを求められたトゥルーは、その元夫もハリソンも救うために行動を開始するの…!あぁ~言いたいなぁ~。結末語っちゃいたいなぁ~。笑 もちろん言いませんので、ご安心を。真実はぜひご自分の目でお確かめくださいネ!

こうしてみると、お昼のトゥルコもいいもんですね。最初は夜中やってた方がこのドラマの雰囲気に合ってるんじゃないかなぁ?って思ってたケド、意外と昼間でもGOOD!!うん、イイ感じ。

それから吹替え版ってのも結構いいもんですね。まぁ私は基本的に字幕派なんですが、皆それぞれ声優さんとマッチしていて。でもやっぱ本人の声を聞きたいー!ショーンのあの甘い声を皆さんにお届けしたいナ☆笑

とりあえず、まだご覧になったことのない方、ぜひぜひ一度ご覧下さいませー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2005 06:19:26 PM



© Rakuten Group, Inc.
X