078302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりになってしまいました。
そういえば、皆さん見てます?今期のドラマ!超面白くない?
と言っても、どれも来週で最終回を迎えてしまいますけどね…。
なんか最近は全然ドラマ見てなかったのに、今クールはすごい見ちゃった。
『西遊記』、『Ns'あおい』、『アンフェア』、『喰いタン』。
私としてはスゴイ記録。だって4作品も見ちゃったんですもん。わおわお。
全部面白いし、感動できるよね。なんか好きだったなぁ。なんでだろ。
終わってほしくなぁーい!


そうそう。で、ドラマと言ったら『アンフェア』。
あれ、犯人わかりました?
私全然わからないのー!第1と2の犯人はなんとなく予想がついたけど、すべてを操る黒幕の正体だけがわからない…。
火曜日の夜から、もう頭が止まらない。考えても考えても、わからないんだもん。
黒幕はいったい誰なんでしょう?
でも、私が現時点で一番疑っているのは安藤(瑛太くん)です。
一番犯人であってほしくないんですけどね。やっぱり一番怪しいの…!!
そもそもが、安藤が来てからでしょ?この事件が起こったのって。
それに、動機も一番予想しやすかったりするのよねぇ。
雪平(篠原涼子さん)が5年前に射殺してしまった17歳の少年。その頃安藤も同じくらいの年齢のはずだから、それで…っていう。
今週の放送で、サイトの管理人が佐藤って書いてある紙を持ってきたのも安藤だったし。
やけに安藤がパソコンが得意だってことアピールしてる気がするし。
なんと言っても、一番の鍵はこれ。
MASAEKNZIDAMOKUHIRA
これは第1話でT.Hと名乗る犯人が女の子に送ったメールのアドレスなんだけど、ここから第1の犯人「瀬崎(SEZAKI)」と、第2の犯人「牧村(MAKIMURA)」(蓮見もいるけど…)を消去すると、「安藤(ANDOH)」っていう文字が残るの!
これって大発見じゃない?単なる偶然にはできすぎだよね?
それとも、犯人が命を狙っている人の名前なのかな?
そうなると薫ちゃんも怪しいなぁ。雪平に「あんまり人を信用するな」って言ってたし、なんか不気味な微笑を浮かべてたシーンもあったし。
逆にこのまま雪平の味方って気もするんだけどね。
それから安本さんも。安藤がパソコンをカタカタ打つのを見て驚いてたけど、あれって逆に「自分はパソコンが苦手」っていう印象を持たせるためって気もするの。
あと、最終回予告を見て以来、佐藤の部下がすっごい怪しい!
なんで最終回に出るわけさ?それって犯人だから?
この人が犯人だと考えると、サイトに「亡き友」のところに「蓮見」が書いてあったことも納得できるし。
あぁ~だけどなぁ…やっぱり安藤なのかな?
でもそれって悲しすぎない?雪平かわいそすぎない?
最終回、すっごい見たいけど、見たくない。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2006 07:58:56 PM



© Rakuten Group, Inc.
X