324351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AtoZ エートゥゼット鈴鹿展示場日記

AtoZ エートゥゼット鈴鹿展示場日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.02.21
XML
カテゴリ:キャンピングカー
久しぶりの更新になってしまいすみません雫雫

最近は暖かい日があったり、また寒い日があったり、、気温の差にやられちゃってますしょんぼり
しかし今年は本当に暖冬ですね、、ほえー
そりゃ花粉が飛ぶのも早いです、、さくらさくら
コロナやインフルエンザの関係でマスクも品薄ですよねショック

そんな中ではありますが...
明日から豊田スタジアムでイベントです!!



日時:2/22(土)23(日)
時間:9:00〜16:30
場所:豊田スタジアム
展示車輌:アレン/アルファ/アメリアワン

今週からしばらくイベント続きます!!
興味のある方は是非足を運んでみてくださいダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.21 11:08:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.