325017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AtoZ エートゥゼット鈴鹿展示場日記

AtoZ エートゥゼット鈴鹿展示場日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.30
XML
カテゴリ:キャンピングカー
週末から冷える日が続いてますね雪
コロナも第3波とこの時期はインフルエンザや寒暖差での風邪で中々気を緩めれませんが
どうか体調にお気をつけ下さいほえー


ここで今日時点の鈴鹿店展示車の紹介をさせていただきます!!

・アメリアONE
・アレン タイプ1
・アレン タイプ1 4WD(即納車)
・アレン タイプ2
・アメリアライト タイプ1
・アメリア ティエラ(即納車)
・アミティ ボスコ
・アミティ ポルト
・アミティ フィオーレ
・アミティ SPEND(即納車)
・アンソニー
・アレン30 Astyle(即納車)
・アレン30 Bstyle(即納車)
・アルファ
・中古 アメリアライト
・ファルベス(ビークル)(即納車)

現時点での即納車以外の納期は、アミティは6月上旬、その他は9月下旬~
ハイエース アメリア系は7月~となっております。

気になる車輌があれば、ぜひ鈴鹿店へ見に来て下さいバイバイ

12/12・13はAtoZ全店にて年末ジャンボセールも開催されます!!
今年最後のイベントになりますのでお見逃しなくあっかんべー

また、ご来店の際はマスクの着用をお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.30 11:25:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.