206516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天的 きもの生活

楽天的 きもの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chihiro_san

chihiro_san

Category

Freepage List

Free Space

2011/07/12
XML

蒸し暑いですね。 にわか雨がふったので、洗濯ものをあわてて取りこみました。

チヒロです。まいどー。

先日、ママ友のおうちで、チビ子にベッドメリーを試したところ、とても楽しんだので、さっそく夫に頼んでオモチャ屋に出向き、買ってきました。

 

ササっと買ったので気付かなかったのですが、トイザらス限定だったみたい。


トイザらス限定 へんしん 3WAY メリー&ジム

うちにはベビーベッドがないので、床において使えるメリー、という観点で選びました。あとあと、ベビージムにも出来るそうなので、便利ハート

トイザらス・ベビーザらスは楽天にもありますので、興味のある方は見てください)

で、最初はそのへんにある座布団やなんかにチビ子を寝かせてましたが、専用のものがあったほうがかわいいかな、と思い、あまり出番のなかったクッション2枚にカバーを縫って、チビ子専用の場所を作りました。

おふとん

このベージュのチェック布は、手芸ナカムラさんの福袋に入っていたものですナカムラ福袋.jpg

 

定位置ができたおかげで、アトムに「チビ子ちゃん踏まないように気をつけて!」と注意することも減ったので良かったです♪

そろそろ、帽子やキャミソールを縫ってあげたいな・・・と思いつつも、なかなか時間がとれませんが、がんばってみたいと思います♪

 手芸ナカムラさんで布を物色してきます~♪

あっ、このセット欲しい・・・。麻って今から使えるよね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/12 04:09:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイドしてみよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X