033533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしく、ありたい

やさしく、ありたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
重い話ですが、五月に卵巣嚢腫が見つかりました。
近くの内科で偶然発見されて、今の総合病院に診断書を書いてもらい、検査に通いました。
放っておいたら、悪性のガンになりますよ、とか中で捻れたら絵も言えぬ痛みになりますよ、とか一部だけ取り除いても、また再発の恐れはあるとか再三、さばさばとした口調で教えてくださったのですが、何ヶ月も痛い検査に通うくらいなら摘出しようと決意しました。
問題は両親が、ウンと言わなくて、まるで経験のない話をだからか、
痛くないなら今これでいいじゃない。
とか言われて、話が噛み合わないなぁと、強引に四者面談に持ち込みました。
父は始終苦笑いしてました。母はやはり理解できなかったらしく、
貴方が手帳に書き込んでと隣で囁いてました。
問題は、人によっては摘出した事に後から喪失感に見舞われる方がおられるという話。
あとは医療費ですね。70万位かかるとか。

不安感は日毎増すばかりでせっかく3キロ落とした体重が一気にリバウンド!
腰に負担がかかって湿布三昧。

おまけにこの気温差。
朝はエアコン、あんか、毛布。
そして治らない過食、飲料の過剰摂取。。
主治医が、昨日、
どうします、寝る薬出しますか。
と言われたので一昨日服薬したら、一日中寝る有様。。
私、こんなにメンタル弱いっけ⁈

どなたか読んで下さる方でいい、アドバイス下さい!


この写真を見て、
がんばる!と鼓舞してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.17 01:38:53
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.