213831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SuZuKinの花と食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.17
XML
カテゴリ:ブライダル
先週、ブライダルコースの卒業テストがありました。(これをクリアしないと現場に出してもらえない雫
・・・で、昨日合否の電話が入りました。


合格しましたよwベル
オメデトウ私ワイングラス

・・・ってもしかしてみんな受かってるような気がしないでもないけど。
まぁ、何はともあれテストが終わってホッとしてます。
来月から、本番挙式・・・嬉しいようなコワイようなドキドキ・・。

テストは、1時間半以内にキャスケードブーケとブートニアを作りました。
テストというと、手が震えて・・・ということもなく、わりと落ち着いてできました。

▼こんな感じのキャスケです。
test.jpg



あと、先日の船上ブライダルフェアーで作ったモノの写真を頂きましたので、うまく撮れませんでしたが載せます。

▼私も含めて生徒5名で作った卓上アレンジ。
takujo.jpg

▼スタッフの方が作った、スタイリッシュなブーケ。
bouquet.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 22:28:05
コメント(16) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.