213837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SuZuKinの花と食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.06
XML
カテゴリ:おでかけ
ぱたぱたしているうちに久しぶりの更新になっちゃいましたwwwww

今年中学に入学したヒデキンの姪っ子ちゃんに、「お祝い何がいい?」と聞いたところ、



「ディズニーシーに行きたい!!」


とのことで・・・ジイジとバァバも付き添いで我が家に泊まりにきた雫
GWのディズニーシーなんて混みそうwwwwwというか絶対混むでしょっショック


朝6時起きでいざ舞浜へ急げ~馬
当日券なんで、わざわざ行って入場制限されたらショックだもんねぇどくろ

8時半頃着いて既にランドは長蛇の列にモノレールの中から青ざめた・・・けど、シーは並ばずにすぐ券を買えましたちょきヨカッタよぉw


ココに来るのは2回目。
どれも余裕で2時間待ちどくろ
ファストパスで乗れた時は気分爽快だけど、全部使えないしなぁ・・・
食事するのも並びましたwwww


▼“タワー・オブ・テラー”
タワ.jpg

これは前回来た時になかったから、新しい乗り物か(?)
高速EV?フリーフォールのようにすごいスピードで真上に上がったり・・真下に下がったり。
ヒデキンは怖くて目を開けられなかったそうだが、私は余裕w
ぜ~んぜん怖くないもんねぇwだ大笑い

その他インディージョーンズやら海底2万マイルやら・・・げっそり並んで乗りました。
夜は夜景がキレイvvv



シーの中には変わった植物がチラホラと植えてあり、ちょっと気になりました。

▼“ジニンギア”
ジニンギア.jpg


せっかくジィジとバァバに、最後のパレードを観る為にいい場所とってもらったのに、突風で中止~怒ってる


はぁ~半日も居て超足の裏が痛かったけど、姪っ子のスマイルも見れたし、ヨシとしますかぁ~ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.06 23:24:36
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.