103702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukinの花と食 2

suzukinの花と食 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久しぶりの更新です。
前回の日記からいろんなことがありましたよ。

先月9日に私の父が亡くなってしまいました。
7月下旬から入院していたのですが、こんな日がこんな早く来るとは・・
親のお葬式って悲しんでいる場合じゃないもんですねぇダッシュダッシュ
亡くなって1日おいてすぐお通夜だったので、慌ただしいダッシュ

親族で唯一「孫の顔見せろ~ダッシュ」と、最後まで言っていた父。
顔を見たとたんにこんな早く逝ってしまわなくてもいいんじゃな~い!?

3月29日に出産してから6月末まで実家で過ごし、母になったけど、またすき放題にさせてもらって娘に戻った気分でした。
まだ亡くなったという実感がなく、実家でご飯を食べていると帰って来るのでは?とすら思ってしまう。

1人増えて1人減った。
これからは減るばかりだと考えると辛い。
久しぶりに実家で過ごした時、子供の頃近所のかわいがってくれたおじさんやおばさんも結構亡くなっていてちょっとショックしょんぼり
親戚も減ったなぁ。
子供の頃、兄が大病をしていてよく親戚に預けられた私。
親戚にはとってもよくしてもらったので、寂しさすらあまり感じなかった幼少期。
可愛がってくれた人が減るのはやはり辛いなぁ・・・

今日は13回目の結婚記念日。
いつもなら、お店を予約してたのになぁ~今年は、お家ごはん。
考えてみたら当たり前だけど、今年からずっと3人なんだなぁ・・・
ひできんが、珍しく早く仕事を切り上げて霧笛楼でケーキを買って来てくれた。
「ホール?」って電話がきたけど、「違う味が食べたいから、ホールじゃなくていいよ。」
と応えた。

2010-11-01 22:57:00

モンブランとチョコ。
モンブランは甘かったけど、中の生クリームが美味しいピンクハート
珍しく花なんて買ってきてくれた。
不思議にお花の仕事をしている時は、お花以外のモノが欲しいけど、すっかり遠のくとやっぱり嬉しいきらきら
「チビ(を産んでくれて)、ありがとう。最高のプレゼント。」・・・ってあぁただけにあげたものでは、ないけど・・・スマイル

チビスケは、あっという間に7ヶ月になった。
今、ママ友6人で遊んでいて、他の子は6~7kgなのにウチのは9kg。
一番小さく生まれたのにねぇ。
今では、サイズアウトして着れない服が増え、ベビーカーがギシギシいってるダッシュ
2010-11-01 23:42:58

「見て見て!」と言わんばかりに、今やたらこのスーパーマンが空を飛んでいるようなポーズをしたがる。
0歳児は何を考えているのだろう!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2010 01:19:45 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X