434471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

小さいパンダ New! hiromi426さん

紫陽花 れなきちさん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月01日
XML
テーマ:ネイル(5803)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初に断っておきますが・・・
今日は、犬わんこネタでは有りませ~ん。
昨日、カリスマな人々にお世話になったので、書きたいと思います。

まずは、一人目のお話。
昨日は、仕事がお休みだったので、気功治療院に行ってきました。
気功って何?って方は、コチラをクリック。

この気功治療院は、お友達に教えてもらって、今回で3回目の来院です。
毎回、すごく混んでいて、超人気の気功治療院です。
待ち時間の間、他の方の話を耳をダンボにして聞いていると
『先生のおかげで良くなった。』
『頼りにしてます。』
など、皆さん、先生に絶大な信頼をしているようです。
一見、なんてことない普通のお姉さんなのですが、カリスマ的なオーラきらきらを放ってます。

私も、半信半疑で行った初回の時に、痛くてたまらなかった首の痛みが和らいで、
1日中ポカポカと暖かかった事にビックリびっくりしました。

2回目、3回目は、背中をバシバシ叩かれて、序霊をされました。
自分では、何も感じないので、別の意味で超ビックリびっくりです。
自覚は全く無いのですが、どうも憑依されやすい体質らしい。
先生曰く、動物霊だそうなので、わん好きな私を頼って着いてきちゃうのかな?なんて
勝手に思いました。
でも、私に頼っても、私には救う術も力も無いからなぁ・・・
出来れば、別の方にお願いしたいものです。
って、そういう問題じゃない!?うっしっし

気功治療される方の全てが、スピリチュアルな世界でしている訳ではないと思いますが
私の行った所の先生は、人には見えないものが見えるみたいです。
スピリチュアルな世界に興味津々な私は、そういう事を見聞き出来るのも面白いです。

こういう世界って、お金ぼったくられそうで怖いでしょ?
でも、こちらの治療院は、超良心的なお値段なの。
壷とか買わされる訳でもないし、安心して、もう少し通おうかなって思ってます。



続いて、お二人目。
ミルクと仲良しのお友達のチワワの@(アット)君のママさん。
実は、きらきらカリスマネイリストきらきらさんなんです。
あ、@君のママが自分で言ってたんだもんうっしっし
前から、一度お願いしたいなって思っていて、ようやく昨日やっていただきました。

ネイルなんて、何年もやってなかったので、今時のネイルの進化にビックリびっくり
なんか、ビックリびっくりする事の多い1日だなぁうっしっし

今は、マニキュアじゃなくて、ジェル(アクリル樹脂)を塗って仕上げていくんです。
このジェルネイル、水仕事しても剥げないし、約1ヶ月は長持ちして、とっても丈夫グッド
それなのに、爪には優しいんだって。
スゴイよねぇ。
詳しくは、コチラをクリック!
仕事柄、爪を伸ばせないし、水仕事の多い私にはピッタリのネイルです。

【百聞は一見にしかず】ってことで、まずは見てみて~ハート(手書き)
ジェルネイル
ベル控えめですが、クリスマスっぽくキラキラきらきらに仕上げていただきました。
可愛いでしょ~。
あ、しわしわの汚い手でごめんなさい涙ぽろり

更に、私がお願いした難しい注文にも応えていただきました。
見て~!!
ネイルアート
私の爪の中に、ミルクがぁ!!びっくり

親指の爪に、ミルクの絵を描いていただきました。
そっくりでしょ~。
しかも、ちゃんと背景にクリスマスツリーツリーも描いてくれて、ミルクもサンタ服着て
思いっきりクリスマス仕様です。
こんな狭いスペースに、この細かい作業。
素晴らしい!!
まさに、カリスマネイリストでしょウィンク
また、是非お願いしたいと思います。

@君のママに、ネイルをお願いしたいって方が居ましたら、連絡下さいねー。
私から責任持って、連絡いたします。
よろしくね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 11時13分56秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.