136793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるかな?バラ・子供編

できるかな?バラ・子供編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん1100

まるちゃん1100

Favorite Blog

Category

Freepage List

2006/10/14
XML
カテゴリ:バラ
昨日も確かに新聞が入ってなかった。まあ、一日くらいもしかしたら、配達の人が入れ忘れることもあるのかもなあと思っていたら。
今朝もない。そしてふと見れば、足元に新聞が入っていたと思われる薄いビニール袋が破られて捨てられていました。
うっそ~!!
新聞泥棒だ。。。朝早く、持ってってるわけ?私がポストに行ったのが6時半、だもんね。

どうするかな・・・取りあえず
「新聞工作が出来ないって、子供たちが泣いています」とか書いた張り紙を深夜に設置してみる?
それとも大きな怒った顔のマークでも作成して、ポストに貼っとく?

販売代理店に電話して、置き場所を変更してみるか・・・

かなりびっくりした朝でした。そして、今朝のバラ

ワイフオブバス
画像 367.jpg
たくさん咲いてくれています。重くてしなってます。

ピース
画像 368.jpg
今朝早くに見たときは、はっとする美しさでした。花びらの色がね・・・

それから、ジャストジョイも蕾が小さく準備されているのを発見しています。嬉しいな。
シャルロットはほとんど白になっています。それはそれで、可愛い。

そろそろ、秋植え球根を買わなくては。カサブランカとか今年はやってみたい。バラの後がさみしくならないように・・・去年の梅雨の間は、さみしい庭だったので・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/14 07:54:33 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X