136764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるかな?バラ・子供編

できるかな?バラ・子供編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん1100

まるちゃん1100

Favorite Blog

Category

Freepage List

2007/05/06
XML
カテゴリ:バラ
昨日、師匠につるホワイトクリスマスを献上。「見事に咲かせたねえ。良い匂いがするね。」と奥様共々、大変喜んで頂けました。良かった~。
で、早速、「ちょっと待ちなさい。」とお庭に沢山咲いているスパニッシュ・ビューティーを摘んで来てくださいました。蕾も沢山!!

師匠、有難うございます!!

花瓶もちょっと大きめのに変更して・・まずは玄関に飾らせていただきました。
DSC02507.JPG
素敵ですね~。ピンクのふりふりがなんというか、豪華です。

でも、ピンクのふりふりなら、バックは白いレースカーテンかと(後ろ汚いんでホント申し訳ないですけど)移動してみました。
DSC02508.JPG
ここなら、横でPCしている私も楽しめます。
アップでも美人さんですね~。
DSC02509.JPG

師匠のお庭は高いアイアンフェンスにスパニッシュビューティーが沢山咲いてました。
師匠曰く「僕は違うのに変えたいんだけどね、奥さんがね~気に入ってるからね~。ははは。」
奥様は、私の家にあるアイスバーグも大変お好きだそうで、今年の春、つるアイスバーグが咲き乱れる(予定)のを楽しみにしているのよとおっしゃってます。
私も熱烈希望。咲き乱れるアイスバーグ、本当に透明感のある白で素敵なんです。綺麗に咲いてくれたら、また献上に参ります。

バラ、やっぱり良いなあと思うと共に、バラの良さ・美しさを生かしきれていない自分を反省。フランシスなんか、全景みっともないでしょう?花はきれいなのに・・
フランシスはやはり、小さめのオベリスクで仕立てないといけませんね!!
早速購入へ走りたいと考えています。(ネットは便利だな)

今日は一日大雨予報で庭仕事はできませんが、朝から自治会の総会の予定。
今からそれに向けて、資料の準備をして、コーヒー飲みましょう。

バラを庭から摘んできて楽しめる、コーヒーも美味しい。
家族は皆健康で、子供達はうるさいけど可愛いし、主人は優しい(昨日ネットで一緒にコーヒー豆注文しました!2キロですがお買い得!)。


子供中心のメニューてんこ盛りの旅行に、両親もお付き合いしてくれました。感謝!!
お陰さまで、子供達、刷り込み、大成功しているようですよ(びっくり)。夢が現実になる日もそう遠くないかもです。はい。

はあ~!!!本当に私は幸せですな。不幸せになる自分が想像できません(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/06 07:40:51 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X