136757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるかな?バラ・子供編

できるかな?バラ・子供編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん1100

まるちゃん1100

Favorite Blog

Category

Freepage List

2007/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいいこと、沢山。

母 自治会の清掃活動中、色々ご近所さんとお話をしますが・・・お隣のご主人が独身時代にオーディオにはまってらっしゃったそうで、その話題でおおいに盛り上がりました。娘さんもトランペット奏者だったそうで、色々コンサートの話なんかもこれからできそうです!わ~い!

健康は食から、がまだ続いてます。今日はピーマンを工夫して子供達に食べてもらうことに成功。ひじきも沢山作ってしまった!わ~い!

父 みんなが「お父さん、お父さん」とまとわりついてきた。可愛い子供達に囲まれて幸せ。子供達と楽しくボール遊びできた、わ~い!

長男 次男のついでで、新しい自転車を買ってもらえた、わ~い!

次男 今週誕生日なので、念願の新しい変速機つきの自転車を買ってもらった、わ~い!

三男 兄ちゃんたちが休みなので、一緒につるんで遊べたから、わ~い!

適当に書いてみました。

今、横で、懲りずに長男と次男が将棋しています。主人は隣の部屋でくつろいでPC見てます。
三男は何故か、もう寝てしまいました。私はブログ書いてます。
皆それぞれの時間ってことかいな?

こんな幸せな日常に感謝。。。それもこれも、主人が働いてくれているからなのだよなあ。
もっと主人に感謝の気持ちを表したほうがいいかもなあ。(酔っ払ってはいませんよ)

ああ、早く私のお酒タイムにならんかな。子供達をさっさと寝せなくては!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/08 08:47:37 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X