136758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるかな?バラ・子供編

できるかな?バラ・子供編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん1100

まるちゃん1100

Favorite Blog

Category

Freepage List

2007/08/01
XML
テーマ:子連れ旅行(374)
カテゴリ:旅行
朝はちょっと遅めに起床。
ロイヤルホストで朝食をとってから、水着を買い込み、東京サマーランドに出かけました。
屋内と屋外にプールや遊び場があって、横には遊園地もあります。

昼間は自分も泳いでいたもので、画像はなしですが~。
夜の部は遊園地で楽しみました。
DSC02856.JPG
これが観覧車からみた、屋外プール(流れるプールなんかが見えますか)。

三男も乗れるメリーゴーランド。
DSC02853.JPG

長男と次男は、乗り物に乗りまくってました。人が少なくてやりたい放題でしたから!
DSC02854.JPG

すっかり帰宅は遅くなりまして、バスと電車を乗り継いで友人宅についたのは多分10時位?
三男は撃沈。長男と私はステーキ屋さんが1Fに入っていたので食事して、その後母撃沈。
長男と次男の方が元気だったようです・・・

こうして東京の2日目も無事終了しました。

本日の乗車 京王線・東武東上線・山手線。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/08 09:41:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X