151784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ すずみ屋

けしごむはんこ すずみ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りほたろ☆

☆りほたろ☆

Comments

☆りほたろ☆@ Re[1]:おんなじ図案で23個☆ (08/27) みけりんRさん お返事遅くなりましたー!…
みけりんR@ Re:おんなじ図案で23個☆ (08/27) スゴイ数! お疲れ様でした。 本当に見…
☆りほたろ☆@ Re:頑張った!(*^_^*)(08/27) みゅ~♪0727♪さん 失敗しないように、が…
☆りほたろ☆@ Re[1]:おんなじ図案で23個☆ (08/27) ぴゃらりんさん たぶん、個人で使うと思…
☆りほたろ☆@ Re[1]:おんなじ図案で23個☆ (08/27) よねりん6146さん もおね、「同じ図案で1…

Calendar

Favorite Blog

Funboとタマとチビの… funboさん
子供の寝てる間に… それいゆ24さん
からやきかーさんの… ぴゃらりんさん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
M-BERRY&ゴジラ×4 みるくラブさん
2010年05月10日
XML
カテゴリ:けしごむはんこ

  4月のある土曜日。

  素敵なお客様がいらっしゃいました。

  それは、「C先生」目がハート!!!

  去年、保育園で 長男みやの担任だった先生!

  4月で転園になり、お別れした先生ですしょんぼり

  
  (ですが、実は 転園先の保育園で、

  4月から 友人Mちゃんの次男君の担任の先生だったと分かりほえー
  

  世の中狭いねーなんて感じてました。

  
  
  その、C先生が来てくれたんです車

  しかも、はんこの注文の為に!!


  聞けば、「N先生にプレゼントしたいから」とのこと。

  N先生とは、C先生と同じく、去年みやの担任で

  4月に転園はなかったものの、4月いっぱいで保育園を去ってしまうそうでショック
  
  (N先生が来る前にいたもう一人の担任の先生は、

  出産の為に現在お休み中です。)

  N先生は、今年は担任ではなかったのですが、

  去年クラスの子供たちは N先生のクラスの前を通るたび、

  手を振っていたとか。


  そんな~、またいい先生が一人いなくなっちゃうなんて涙ぽろり

  と さびしくなりましたが、C先生からは

  N先生の似顔絵と名前入りはんこの注文の頂いたので、

  心をこめて 作らせていただきました。
  H22.4けしごむはんこ 091.jpg     H22.4けしごむはんこ 092.jpg
  
  H22.4けしごむはんこ 093.jpg


  約1週間後、C先生宛に郵送ポスト 

  後日、無事N先生に渡していただいたとか~星


  ちなみに、みやからのプレゼントとして

  もうひとつ 彫っていたのですが、

  実は6月に1ヶ月だけ、N先生が戻ってくるというのでスマイル

  そのときに渡すことにしました~

  N先生、待ってるからねーバイバイ



  

  ~おまけ~

  庭の「アメリカハナミズキ」の花が咲きました。
       H22.5けしごむはんこ 047.jpg

  これは、去年母がプレゼントしてくれたもの。花

  鉢から植え替えたものの、ずっと元気がなく、

  「もしかして死んでしまった???」と心配していました。

  ですが、ちゃんと息づいてくれていたようですウィンク

  まだ、膝丈の小さい木ですが、

  毎年花を咲かせてくれるよう、大事に育てて生きたいです。  
  
  

  
  やる気スイッチ下向き矢印ぽちっとお願いしまっす~
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月10日 14時45分39秒
[けしごむはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.