810890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUZUNA'S WEBSITE

SUZUNA'S WEBSITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鈴奈vv

鈴奈vv

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2007.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか最近あったかいですね。
冬らしい冬ではなかったので、春が来たようって感動もそんなにないのですが、それでも、桜とか咲き始めてるって話を聞くと、春だなあと。。。。
でも、3月に桜って早すぎだけど。

私は最近ずっと風邪をひいていたんですが、ようやく治ってきました。
今年の風邪ってすごい長い~。3週間近く引いてましたっ。
まあ、咳と熱だけで、おなか痛いとか頭痛いとか気持ち悪いとかはほとんどなかったので、楽といえば楽な風邪だったんですけど。
インフルエンザの予防接種とかしたのになー。。。。

さてさて、そろそろいちご狩りの季節だねえ。
去年行けなかったし、今年こそはリベンジしたいよね。
もぎたてイチゴって、市販の奴と全然味が違うんだもん。
バレンタインのあたりに企画しようとしてたことも、なんだかんだで実現できなかったので、いちご狩りは実行したいなーと思ってたりするのだ。

みんなでいちご食べに行くぞ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 14:19:50



© Rakuten Group, Inc.
X