810885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUZUNA'S WEBSITE

SUZUNA'S WEBSITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鈴奈vv

鈴奈vv

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2008.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あのね、明日の朗読ナイトなんだけど、大体の人数が知りたいんだー。
それによって、何分までならやっていい、とか、わかったりするの。
普通のときより、今回ちょっと長めの物をしたいなーと思ってて、でも、出来るかどうかは、私を見に来てくれる人数によるという感じたっだりするの。。。涙ぽろり
うにー。。。当然なんだけどね。うん。
出来なさそうなら、少しカットするとかして、頑張るんだけど、できれば、そのまましてみたいので、これそうな人は左枠の「メッセージを送る」か、アイドルブログの「人数確認」のレスに書き込みしてくれると嬉しいです。
「開始時間が8時ならいける」とか、そういうのも、書き込みしてもらえると、なんとかできるかも。かもだから、わかんないけど。。。
書き込みしてくれた人の分は、ハンドル名で予約しておくね。
あ、でも、ハンドル名は恥ずかしいから、、○○と言う名前でとか、予約はいらないや、とかもありです。もちろん。
うにー。。。ホントに急でごめんねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 10:35:08



© Rakuten Group, Inc.
X