034928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌う母ちゃんのヒトリゴト

歌う母ちゃんのヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ROKOたん@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/04) 明けましておめでとうございます!! か…
るか@ あけましておめでとうございます~♪ すずなさん☆ もう鏡割りの日というのに、…
shake821@ あけましておめでとうございまーす! すずなさーん 遅くなりました!(もう…
アイコ4才@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/04) 一番後ろはコワイよね~ 私も高所恐怖症…
ぶぶりん@ あけましておめでとうございますm(__)m 昨年は本番が15ステージですか!!! …
2006年03月19日
XML
カテゴリ:
今日はコーラスサークルの有志で、地域の子育てイベントに参加してきた。
出し物は、短い音楽劇、ミニミュージカル、歌、そして手遊び。
奥まった部屋が会場だったから、お客さんが集まるか心配だったけど、開演時間には椅子が全部埋まるくらいのお客さんが入ってくれてほっと一安心♪

私は今回はあまり練習に参加できなかったので、音楽劇もミニミュージカルもそれぞれ脇役をいただいた。
でも、脇役といっても一癖ある役(いや、自分で一癖つけてるだけかもしれない・・・)だから、やってて面白かったよ!

本番を終えた後に、ロビーみたいなところで合唱曲を2曲歌ったの。
お部屋以外の場所で歌うのは始めて!
声が響くかどうか不安だったけど、ちゃんとスタンドマイクがセッティングしてあったからその辺はOKだった。
こちらもお客さんが足を止めてくれるか心配だったけど、そこそこお客さんが聴いてくれてて嬉しかったよ。

次の本番は5月。
そちらには、メンバー全員が出演する予定。
もう練習は始まっているんだけど、そっちは合唱メインだからねぇ。
合唱も楽しいんだけど、やってて燃えるのはミュージカルの方かなあ(苦笑)
私ってやっぱり、みんなで歌うよりもソロで歌う方が好きなのかも・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 11時04分35秒
[歌] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆すずな☆

☆すずな☆

お気に入りブログ

☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
カフェオレニッキ しな☆。さん
くさってもたい く… shake821さん
《書くだけダイエッ… アイコ4才さん
COCOROKO ROKOたんさん
ラインの黄金仮面 We… ラインの黄金仮面さん
夢運~moon~ ことぶっきぃさん

© Rakuten Group, Inc.
X