000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌う母ちゃんのヒトリゴト

歌う母ちゃんのヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ROKOたん@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/04) 明けましておめでとうございます!! か…
るか@ あけましておめでとうございます~♪ すずなさん☆ もう鏡割りの日というのに、…
shake821@ あけましておめでとうございまーす! すずなさーん 遅くなりました!(もう…
アイコ4才@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/04) 一番後ろはコワイよね~ 私も高所恐怖症…
ぶぶりん@ あけましておめでとうございますm(__)m 昨年は本番が15ステージですか!!! …
2006年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
声楽仲間の鮭さんから、ずい分前にもらっていたバトンです。
鮭さ~ん、遅くなってごめんなさい(><)
バトンをもらったのは初めてだったから、とっても嬉しかったよ~♪

ではでは、行きま~す!

1)ストックしてあるお菓子の容量は?

ただ今わが家にあるお菓子は・・・

コイケヤのポテトチップスのり塩味
亀田製菓の柿の種
小袋入りナッツ
かっぱえびせん
サッポロポテトバーベキュー味
カールくんチーズ味
大袋入り一口チョコ
ペロペロキャンディ
MOW(アイス)バニラ味&イチゴ味

こんな感じかな。
ストックがほぼなくなると、ドラッグストアやスーパーの安売り商品を買い足してます。
お菓子がひとつも家にないって状態は、わが家ではありえません・・・。

2)今食べているお菓子は?

今は特に食べていませ~ん。
ちなみに、夜中にPCしながら食べるお菓子は、ビールのおつまみになりそうな柿の種とかピーナッツ揚げです^^;(カロリー高そう~)

3)最後に買ったお菓子は?

昨夜買ったばかりのMOWです。
私のお気に入りのアイスなのだ♪

4)よく食べる、または特別な思い入れのある5つのお菓子は?

北海道の『マルセイバターサンド』!!!
ダーリンの実家が北海道なので、帰省するたびに山のように買ってきて、ダーリンに呆れられてます^^;

沖縄の『ちんすこう』
独身の頃は、有楽町にある(今もあるのかな?)沖縄ショップまで買いに行ってました。
でも、今はわりとすぐに手に入るんだよねぇ。

仙台の『萩の月』
これによく似たお土産は多いけど、私はやっぱりこれが一番好き♪

『ぱりんこ』
子供の頃からの大好物!
近所のスーパーで見つけた時は大感激。
それまでは、わざわざ実家から送ってもらっていたから^^;
ほっといたら1袋全部食べかねないほど好き~♪

『霧の浮き舟』(チョコ)
初めて食べた時の印象が忘れられない。
口の中でふわわ~んと溶ける食感が、たまらなく好きでした♪
今はあまり見かけないけど、まだ発売されてるのかな?

5)バトンを回す5名

ブログ友達が少ないので、5人もいないよ~(><)
日記リンクしている
アイコ4才さん、きょう☆りゅうくん、しな☆ちゃん
よかったらもらって下さい。
でも、アイコさんはお菓子食べないかな・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 12時11分16秒


プロフィール

☆すずな☆

☆すずな☆

お気に入りブログ

☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
カフェオレニッキ しな☆。さん
くさってもたい く… shake821さん
《書くだけダイエッ… アイコ4才さん
COCOROKO ROKOたんさん
ラインの黄金仮面 We… ラインの黄金仮面さん
夢運~moon~ ことぶっきぃさん

© Rakuten Group, Inc.
X