034921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌う母ちゃんのヒトリゴト

歌う母ちゃんのヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ROKOたん@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/04) 明けましておめでとうございます!! か…
るか@ あけましておめでとうございます~♪ すずなさん☆ もう鏡割りの日というのに、…
shake821@ あけましておめでとうございまーす! すずなさーん 遅くなりました!(もう…
アイコ4才@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/04) 一番後ろはコワイよね~ 私も高所恐怖症…
ぶぶりん@ あけましておめでとうございますm(__)m 昨年は本番が15ステージですか!!! …
2007年07月20日
XML
カテゴリ:
気づいたら、前回の日記から1ヶ月以上過ぎていました^^;
かなり放置気味ですみません。

日記を書いていない間にも、歌の本番がひとつ終わりました。
昨年結成した6人組のユニットで地域のイベントに参加したんですが、予想以上に評判がよくて嬉しかったです。

でも、ちょっと不本意なことも。
会場の大きさのわりにはメンバーの数が少なく、当日も会場が騒がしくなるだろうってことで、初めてスタンドマイク3本を使っての本番となりました。
前日にリハがあったんだけど、マイクを通すと何となく時間差で声が聞こえてくるような気がして、みんなかなり戸惑いがあったんです。
でも、当日はマイクを使っても何とか歌いあげることができたので、それはそれで良かったんですが。

Bコラの方では、年末のミュージカルの題目と配役が決まりました。
昨年は日記の方でもいろいろ愚痴らせてもらいましたが、何と今年は主役をやることに!!
念願叶って(?)の主役なので嬉しい反面、かなりイメージが強い役なのでプレッシャーも感じます。
元役者のメンバーがキャスティングから演出振り付けまですべてやっているんですが、彼女いわく
「この役を安心して任せられるのは、すずなさんしかいない!!」
と言ってくれているので、泣き言は言ってられませんよね(><)
全力投球で頑張りまっす!!!

でもその前に、Aコラの方で来月小さなミュージカルをやります。
こちらは幼稚園に現在子供を通わせているお母さんメインなので、私は4人組の可愛い役をやる予定です♪
とにかく衣装が今まで着たことがないくらい可愛いの。
私なんかが着てよろしいのでしょうか?(汗)って思いますが、やるからには精一杯可愛く演じてきま~す♪

第九の方も何回か練習に参加してきました。
こちらの本番は12月だし、まだまだ走り出したばかりって感じです。
一度歌ってはいるものの暗譜が完璧じゃなかったので、今年こそ暗譜を完璧にして楽しく歌いたいと思います。

さてさて、話は変わりまして。
明日は歌友の鮭さんの発表会に行ってきます。
鮭さんの生歌声を聴くのは初めて。
しかも、独唱だけじゃなくて二重唱に合唱と盛りだくさんのプログラムなので、とってもとっても楽しみです♪
そして、約1年ぶりに歌友のるかさん&ぶぶりんさんにもお会いできるので、こちらもとっても楽しみ~♪
明日はよろしくお願いします!
鮭さん、頑張ってね~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 16時49分02秒
[歌] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆すずな☆

☆すずな☆

お気に入りブログ

☆すりぃ~ぼ~いず☆ きょう☆りゅうくんさん
カフェオレニッキ しな☆。さん
くさってもたい く… shake821さん
《書くだけダイエッ… アイコ4才さん
COCOROKO ROKOたんさん
ラインの黄金仮面 We… ラインの黄金仮面さん
夢運~moon~ ことぶっきぃさん

© Rakuten Group, Inc.
X