154902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すずね。の子育て徒然日記

すずね。の子育て徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日にお誕生日会をしました。

ばいきんまんケーキを買ったのですが、思っていたほど大喜びってわけではありませんでした。
「ケーキ!ケーキ!」と大興奮ではありましたが。
ってか、かなり食べました。
私の作った夕飯あんまり食べなかったので・・・

お誕生日プレゼントはいっぱいあり大興奮。
おままごとセットで「どうじょ~」ってやったり、アンパンマンの絵本を開いたり。
キティちゃんグッズのキティちゃんを持って歩いたり。

夜はなかなか寝付きませんでした。
翌日も貰ったプレゼントで延々遊び続け・・・
おままごとセットとかは部屋の隅っこに片づけてます。
朝、目覚めたとき遊び始めると保育園に行ってくれないので。(苦笑)

あ、あと最近のブームはアンパンマンの劇場版DVDの妖精リンリンの秘密というのにものすごくはまってて。
先週、借りてきたのですが、週末から何度も何度も見てます。
正直、親は飽きてるんですが・・・
50分ぐらいのものなんですけど、結構集中して見れるようになったらしく。
かわいそうなシーンでは「リンリン~」と私たちに悲しそうに訴えたり。
最後の大団円のシーンでは手をぱちぱちしたり。
数ヶ月前に劇場版のDVDを借りてきたときには全然集中できなかったんですが。

結構集中できてるので、来年はアンパンマンの映画を映画館で見れるかもね~と話しているんですが。
あまりにもリンリンにはまりすぎて、レンタル返却したら怒るんじゃないかと思ったりしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 21時50分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

すずね。

すずね。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お買い物日記りたー… ちょこべいびーさん
愚痴捨て置き場 のん&ねこさん
SOUR BERRY☆ ako7778さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

© Rakuten Group, Inc.
X