234906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女社長のこんちくしょう~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

尊いこと New! いたる34さん

見事な「白藤」 New! カクジイさん

拙文の日 橘 千文さん
媛っ子日記~高校生… chuyoshikoさん
新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん

カレンダー

2010/10/24
XML
カテゴリ:●日常●
車を購入したのが1月で~

エコカー補助金が入金されたのが、最近のことです。

あ~時間がかかったわ!

1月に購入した車は、6月末に納車され

忘れたころに補助金・・・・・

そういえば、今日

エコ家電のエコポイントも郵送されてきました。

私は、クレジット会社でクーポン券にしました。

何買おうかな・・・・


ふふふ



ちなみに、プリウスの黒を購入しました。

いやいや購入しましたが

乗り心地が良い!

これは当たりーーーーーーーーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/24 08:11:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

suzupc22

suzupc22

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.